rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

一夜明けて


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 誕生日&結婚記念日から一夜が明けて、また通常の日常に戻りました。

 

 

 今日は、今までの中ではかなり緊張が少ない方でした。

 

 

 だんだんと仕事の内容がわかって来たからかもしれません。

 

 何をしたらいいのかと、いたたまれないような気持ちになってしまう、という事は減って来た気がします。

 

 

 相変わらずかなりの疲労感や腰痛に襲われていますが、帰宅してからもなかなかてきぱきと子ども達の事もやれたかなと思っています。

 

 

 

 今日は全般的になかなか満足度の高い1日になり、幸せです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #満足