rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

すごい疲労感


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人がお休みで、送り迎えをしてくれました。

 とてもありがたく、精神的にも肉体的にもかなり楽になりました。

 

 

 

 そして今日は、仕事の内容がちょっとハードで、しかもやる事がかなりたくさんあったので、あっという間に時間が過ぎ、体もクタクタになってしまいました。

 

 でも、とてもすがすがしい気持ちで、決して波動は悪くないと思っています。

 

 

 主人と待ち合わせをしていましたが、そこまでも遠く感じて、頑張って歩き続けようとした瞬間に主人が拾ってくれました。

 

 優しい主人で、本当に嬉しいです。

 

 

 

 その後は、すごくお腹が空いていたので主人にコンビニでいろいろ買ってもらったり、セリアに行ったり、TSUTAYA頭文字Dの新装版を買ってもらったりと、いろいろしてもらいました。

 

 

 そして夜ご飯は、ノンアルを飲みながら作っておいたお肉たっぷりのカレーやケーキやソフトクリームを食べて、その後は漫画を読んだりゲームをしたりとまったり過ごします。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動