rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

無理


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 私は昨日の疲れが取れず、でもなかなか満足が行く様には休む事が出来ずな感じで、結局なんだかすっきりしない気分になってしまっています。

 

 

 いろいろと、また無理をしてしまったのかなぁ…と思います。

 

 

 

 そして、ちょうどありがたい事にゆるくやれるかもしれない糸口が見つかったので、もしかしたらソースのお計らいかもしれないと、ありがたく思っています。

 

 

 なぜ無理をしてしまうのか。

 

 それは、先の事を考えてしまって不安になってしまうからだと気付きました。

 

 

 今日、たまたま耳にした音源に気付かされました。

 

 

【世界は自分で創る③】自分の感じ方を変えるのがゴール。《happyちゃん》

 

https://youtu.be/F1ue43Ki3CQ

 

 

Happy lifeちゃんねる さんがYouTubeでシェアして下さっています。

ありがとうございます。

 

 

 

 今この瞬間だけの事を考えると、全く何も問題がないはずなのに、先の事を考えて心配になってしまって、今この瞬間を生きていない,幸せを感じる事をしていない。。。

 

 

 これが問題だと改めて気付きました。

 

 

 

 今日は気分良く過ごして、また仕切り直します。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #HAPPYちゃん #Happy lifeちゃんねる さん #世界は自分で創る