rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

すっきり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 今日は、今週最後の出勤日でした。

 

 

 どうしたらいいかわからない場面もありつつも、今日は人員に余裕があったように感じたり、親切なスタッフの方と出逢ったり、と、とてもありがたい日でした。

 

 

 それでも、自分の行動に自信が持てず、何か言われてしまうのではないかと、ハラハラしながら過ごしてしまっていました。

 

 

 今思うと、それは必要なく、もっとどんと構えていていいんだ、と思います。

 

 そして、いい感じ流れだったのは、出発前に瞑想をしたおかげではないかと感じています。

 

 

 もっとしっかりと瞑想をする時間を取って、どっしりと構えて行けるようになりたいです。

 

 

 

 そして行きはタクシーでしたが、帰りは歩いて帰り、かなり体がすっきりしました。

 

 

 また歩く機会を持ちたいと思います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想