rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりの家族の時間


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は久しぶりに家族揃ってお休みでした。

 

 今朝は思いっきり朝寝坊しようと思っていたのですが、そんな時に限って早起きしてしまい、しばらくはゴロゴロしてはいましたが、ちょっと心残りでした笑。

 

 先日の敬老の日には主人が勤務だったため、父には電話だけで、今日行く予定でいる事を話してありました。

 

 父の好物を用意したりして向かい、まだ緊急事態宣言下なので玄関先で失礼して、帰りにみんなでソフトクリームを食べて来ました。

 

 

 一旦帰宅してから少しポケ活をして、今日は割と早くいろいろな事が出来たかなと思っています。

 

 

 朝の瞑想なども一応しましたが、短いものでしたし、ほとんど終日家族一緒にいたので、1人の時間というものはなかったですが、そんなに波動が乱れたという感じはしませんでした。

 

 

 明日最終日、しっかり波動を意識して臨みたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #瞑想