rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

アップダウン


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 去年も書いた気がしますが、昨日と今日は父の誕生日です。

 

 生まれたのは昨日ですが、戸籍上は今日です(おじいちゃんが出生届を出すのが1日遅れたらしいです苦笑)。

 

 昨日、仕事に行く前に父に電話をして、子ども達は昨日は学校だったので、今日電話をしようねと話していました。

 

 今日は車がなく行けないので、少し早かったですが、火曜日にプレゼントを届けて来ていました。

 

 

 今朝は、瞑想はしなかった記憶がありますが、なかなか良い目覚めで、近所のポケモンGOのジムに空きが出ていたので(空きが出たらいいなぁと、うっすらと思っていたので)、主人のお弁当作りなどを早く終わらせて、車を借りてポケモンを置いて来ました。

 

 帰りには好きなコンビニにも寄って、かなりご機嫌でした。

 

 

 が、子ども達に父に電話をする、という約束を破られ、キレました。

 

 

 今までにないくらいな気持ちになってしまいました。

 

 

 今朝瞑想をしなかったのがいけなかったのかな、などと考えてしまいましたが、呼吸だけが瞑想ではないので、かなり気分が良くなる事を頑張っていたので、そこはもう自分を責めるのはやめようと思います…。

 

 

 ポケモンGOはやっていましたが、なかなか手に入らなかったポケモン個体値100%のものがGET出来たり、ルギアの色違いを今日もGET出来たり、今日レベル45になったり…と、嫌な事もありはしましたが、まぁ、そんなこともあるよね、といった程度に思える感じでした。

 

 

 こう考えると、1日の生活も、いろんな事があるのが当たり前なんだなぁと思います。

 

 

 嫌な事や望まない事が起きた時に、まぁ、そんな時もあるよねー、と、流せるようになれたらいいなと思います。

 

 それにはやはり、たくさん瞑想して本来の自分と繋がる時間を長くしていく事が大切なのでしょうね。

 

 

 まだまだですが、がんばります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想