rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また新たな挑戦


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日もとても良いお天気で、更に秋風がとても気持ち良くて、歩きたくなりました。

 

 

 いつもよりも早く家を出て、歩いて職場まで行ってみました。

 

 出発するまでの間に、何度も心配や不安がやって来ましたが、それは自分の思い込みだと、自分の気持ちの持ちようでいくらでも変えられる、と自分に優しく言い聞かせて、呼吸をしたり、ドテラのヨガコレクションをかいだりして波動をあげてから出発しました。

 

 

 思ったよりもずっと早く着いて、途中でコンビニに寄ったり、ベンチに座って休んだり、と、なかなか余裕を持って仕事に臨む事が出来ました。

 

 

 仕事中も、初めて運転する車に複数の利用者さんを乗せての、初めての場所への送迎やセルフのガソリンスタンドでの給油を依頼されたり、と、新しい挑戦がありました。

 

 緊張もしましたが、運転は得意な方ですし、セルフでの給油もした事があったので、とにかく落ち着いて取り組むように心がけました。

 

 

 やってみたらかなりいい感じで、また自信がついたり新たな自分と出逢えた気持ちになりました。

 

 

 そして仕事帰りには、子ども達を歩いて迎えに行き、タクシーは使わずに歩いて帰宅しました。

 

 今日はよく歩いた日となりました。

 

 少し体力が戻ったかなと思っています。

 

 

 

 そして今日、仕事に向かう前に聴いたエイブラハムQ&A さんの音声の内容が本当に素晴らしかったです。

 

 メンバーシップ限定の動画なので、ここでその内容について触れる事は出来ないのですが、何度も涙しました。

 

 

 そのおかげも大きかったと思っています。

 

 

 ぜひ、エイブラハムQ&A さんのメンバーシップ、おすすめしたいです。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #挑戦 #エイブラハムQ&A さん #メンバーシップ #波動 #ドテラ #ヨガコレクション #呼吸