rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お金のピンチ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 またまたやって来ました、お金のピンチです。

 

 

 今までも何とかなって来たので、今回も何とかなるはずです。

 

 

 単純に計算すると、全く足りず私が働かなければならない状態です。

 

 開業届は出していますが、コロナ禍だったり病気をしていたりで、なかなか思うようには稼働出来ていません。

 

 お金がない、お金が足りない

 

という状況だと、普通は働きに出るのだと思います。

 

 それをモチベーションで動くと言って、全く推奨出来ないという意見を見ました。

 

 そうなんだ!と思っていて、実際主人も少しずつではありますが、このご時世に昇給を重ねています。

 

 

 さて、ここからどうして行ったらいいものか…。

 

 

 学校の先生からは、特に長男が全く勉強をしていないとの事で、家庭でしっかり勉強を見て下さいと言われた事もあり、なかなか仕事に行ける感じではないです。

 

 私がそれをやりたいのだと感じています。

 

 

 良い仕事がないか、調べてみつつも、毎日の子ども達のサポートを頑張ってみようと思っています(先日、使命を感じて魂が震えた感覚があったので、その感覚を大切にしたいという気持ちがあります)。

 

 生活自体は、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国での、朝瞑想に参加するようになってからたった数日で、とても良い変化が起きていて、子ども達の状態もとても良いです。

 

 子ども達も朝の3分半の瞑想を一緒にやっていて、とても感激しています。

 

 皆、波動が安定して来ていると感じています。

 

 

 皆さまにもぜひおすすめしたいです。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #瞑想