rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

不思議な1日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 昨日、仕事に行って来たのですが、なんだか皆さんにこにこしていて、優しくて、私はまだときどき恐れが出てしまう時はありますが、基本的にはニコニコしているのがデフォルトになっていて、職場の方にも利用者さんにもそのように接する事が出来ているのかなとは思っています。

 

 自分の両親に対するような気持ちで接していて、愛がどんどん溢れて来ている感じで、主人や子ども達,愛犬にも愛が増している感じで幸せな気持ちが長くなっています。

 

 

 職場に行くまではまだストレスがありますが、とても素敵な空間にいる事が出来ているな、と、まるで奇跡のようだと感じていました。

 

 

 昨日は本当に不思議だと思ってしまうくらいに、素晴らしい流れで過ごさせていただきました。  

 

 

 あまりに印象深かったので、タイトルにしました。

 

 

 

 そして、実は私のお給料が9/15締めの、10/25支払いだと説明を受けていて、かなりびっくりしていましたが、そう決まっているのだから仕方がないと、割とすぐにその事を忘れていました。

 

 前日あたりに、ちょっと疲れが出ていて、以前から勤めている方はお給料日なんだなぁ〜、と、一瞬よぎりましたが、すぐに気をそらしていました。

 

 

 寝る前にたぶん瞑想はしていて、朝目が覚めてすぐにもたぶん瞑想をしていて、それから軽くメールチェックをしたところ、銀行からのメールで給与が入金された事がわかり、もう、飛び上がるほどびっくりしました。

 

 思っていたよりも1ヶ月早くお給料がいただけて、やっぱりすごく嬉しかったり、モチベーションも上がったり、なんというか、自信がついた?というか、とてもありがたい気持ちになりました。

 

 

 父にもいくらか返済出来て、また更にすっきりしました。

 

 そして驚いたのが、主人の方にも金銭面の部分でかなりの変化がありました。

 

 

 

 もしかしたら、波動の転換点を迎えたのかな…?と思ったりしています。

 

 

 とにかく、気分良く過ごす事を頑張ってやっていきます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #瞑想