rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ありがたい1日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、朝目が覚めてすぐに割と瞑想をがんばれたと思います。

 

 時間的にはすぐに動き出さなければならなかったのですが、あえて瞑想をしました。

 

 すると、なかなか良い感じで物事が流れた感じがしました。

 

 

 子ども達もがんばって歩いて登校し、体調があまり良くはなかったのですが、主人のお弁当作りも頑張れて、送り出した後はさっさと横になってギリギリまで休みました。

 

 そこでもお昼寝や瞑想をやりました。

 

 

 仕事に行く時間がいつもより遅めだったのですが、必ず間に合うと確信して出かけると、信じられないくらいに早く着く事が出来て、びっくりです。

 

 

 そして仕事場に着くとまた仕事もいい感じで流れて、とても嬉しくてありがたかったです。

 

 

 ビルを出ようとすると、初めて約束してみた子ども達が問題なくビルに到着していて、私の姿を見るととても喜んでくれて、目頭が熱くなってしまいました。

 

 

 帰りにコンビニに寄っていろいろ買い、また頑張って歩いて帰りました。

 

 

 

 残業から帰宅した主人とも、少しですが無事ポケ活も出来、その後はスーパーでいろいろ買って帰って来ました。

 

 

 とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 これからまたいろいろ楽しんで眠ります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想