rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

立て直します


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 疲れを持ち越しています。

 

 

 

 やる事もあったり、1人の時間がなかったりで、なかなか瞑想も出来ずでした。

 

 

 

 そんなに波動は悪くなかった気がしていましたが、昨日の職場での出来事を引きずってしまっていました。

 

 お昼過ぎにやっとふっきれたかなー、という感じになりましたが、今朝もまた子ども達の事でいろいろあったせいか、夕方子ども達を迎えに行った時にまた子ども達の事で問題が起き、しばらくその話をし続けてしまい、引きずってしまっていました。

 

 

 

 かなり気分が落ちているのを自覚したので、今日は早寝する事にしました。

 

 

 明日はもっと元気になれますように。

 

 

 そしてもしなれなくても、どんな自分であっても許して大好きでいようと思います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #瞑想