rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

コントラスト


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日からまた新しい1週間です。

 月曜日はいつも、割とボケている感じなのですが、今日は土曜日の運動会や昨日のちょっとした冒険,そして今日は子ども達も主人もいる…という事で、なかなかゆっくりと波動を整える事が出来なかったかなぁ〜という感じだったのが影響しているのか、ちょっと落ち着きがなかったかなと思っています。

 

 

 コントラストがたくさん起きた日でもありました。

 

 自分の波動が乱れているのだと、反省したり落ち込んだりしていましたが、そもそもコントラストは宇宙の拡大・成長のために必要不可欠なものなので、自分のせいだとか思う必要はないのかなと思い直しています。

 

 

 

 ゆっくり休んでまたがんばります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #コントラスト #宇宙 #拡大 #成長 #波動