rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

何がストレスか


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人がお休みで、疲れていたので横にならせてもらいました。

 

 ずっと横になっていたかったのですが、せっかくだから何か美味しいものでも食べに行きたいという気持ちも起こり、主人とちょっと遠くのラーメン屋さんに行って来ました。

 

 

 たぶん2,3年前からずっと行きたいと言っていたお店でした。

 

 とても美味しく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 その時はそんなに体調不良もなかったので、やはり気をそらすという事はとても大切なんだなと改めて思いました。

 

 

 帰り道にとある施設を見つけ、そう言えば実家にいる時にそこに行ったらというような事を言われた事もあったなと思いました。

 

 

 もう2年くらい経つとは思うのですが、あの時は本当に苦しかったんだなと思いました。

 

 

 自分の波動がとても悪かったんだな、と、つくづく思いました。

 

 

 

 昨日、また子どもがやらかしたらしく、それを考えてしまう時間がありましたが、それは過去に出していた波動の結果なんだと、

 

what is

 

ではなく、

 

what was

 

 

なんだと、出来るだけ考えないように、気をそらすようにしていました。

 

 

 

 今日子ども達を迎えに行った時に、更にやらかしたと報告があったのですが、そんなに落ち込まずにいられたとは思っています。

 

 

 その後、お風呂に入りながら、YouTubeを起動すると、ちょうど

エイブラハムQ&A さんの

 

 

 

これからは子どもに「あなたは創造者である」と教えてあげましょう

 

https://youtu.be/FLHKEBnd8p8

 

 

 

という動画が出て来たので、それをかけ流しました。

 

 

 以前聴いた事はあったのですが、しばらくぶりに聴いてみるとまた理解が深まった感じです。

 

 

 これをまたよく聴いて、自己対話そして子ども達との対話に役立てていきたいと思います。

 

 

 

 そして私は最近ストレスからか胃が痛いのですが、いちいちそれが何の原因からかという事は考えずに、コントラストを体験するためにも生まれて来たという事を思い出していこうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #コントラスト #創造者 #波動