rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

とにかく自分にダメ出しをしない


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 タイトルですが、これを本気でやっていこうとしています。

 

 

 昨日シェアさせていただいたYouTubeの内容を思い出しながら過ごしました。

 

 

 そうして過ごしていると、更に気になる動画がいろいろ出て来ました。

 

 

 

happy life さんの

 

【気分の良さ】60兆の素材ぜ〜〜んぶを活かしてやる!!!【神回】【Happyちゃん】

 

https://youtu.be/mKvPH5HrmIg

 

 

 

などなどです。

 

 

 

 最近は、とにかく静かなところでゆっくりしたい、という気持ちが強くて、1人になりたいといつも思っていました。

 

 

 その理由は、自分に対してのダメ出しなどが多過ぎて、自分自身がもう耐えられなくなっていて、自分自身に

「うるさい!!!」

と思っていたのだとわかりました。

 

 

 自分にダメ出しをしない!

 

と決めたら、子ども達が元気に遊んでいる声があまり気にならなくなって来ました。

 

 

 以前買った洋服も、いつか痩せたらまた着ると思っていてとってありますが、それよりも今の太った醜い体型に合わせたものを出来るだけ買いたくないという気持ちもかなり強かったです。

 

 

 お風呂に入ったりするのも、自分の醜い体型を見るのが嫌で憂鬱でした。

 

 でも、娘が特にママかわいい、スタイルいい!ママになりたい!

 

などと言ってくれるので、とまどいながらも嬉しくてだんだんと意識が変わって来ました。

 

 

 娘には本当に感謝です。

 

 

 とにかく自分自身にダメ出しをするのをやめる

 

 

 これをがんばっていきます。

 

 

 

 さて、これからビールを飲んでふわぁーっとして寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #happy life さん #Happyちゃん