rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ま、いっかぁー♪


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 いよいよ現実化が早まって来た気がします。

 

 8月に現在の家に引っ越して来たのですが、契約直前に近々ソーラーパネルをつける予定だという事を聞きました。

 

 契約する事は決めていたのですが、それを聞いてますます契約する気持ちに勢いがついた、という感じでした。

 

 越して来てから、ちょっと感謝が薄れ不平不満が出て来た時期がありました。

 

 それでもやっぱりここを内見した時の感動を思い出して持ち直し?した結果、最近はまた楽しく快適になって来ていました。

 

 つい数日前に、主人とドライブ中にだったと思うのですが、

 

「そう言えば、ソーラーパネルってどうなったんだろうねー。」

増税の関係とかで、手続きとかが大変になってるんじゃないのかな。」

「へぇー。そっかぁー。まぁ、文書も来てたからそのうちやるんだろうけどねー。

まっ、いっかぁー♪」

 

 って感じの話をしていました。

 

 今日、午後、娘の幼稚園バスのお迎えをした時に、何気なくポストをのぞいてみたら、なんと今日からソーラーパネルの取り付け工事をしますって文書が入っていたのです!

 

 見えにくい所に入っていたので、一旦見落として、でも何となく気になってもう一度よくチェックしてみたら入っていました。

 

 「もう夕方だから、今日はもう終わったのかな。どこをやったんだろ…。

ま、いっかぁー♪」

 

 とのんびりしていたら、資材を運んで来た方が、うちがオーナーさんの家だと勘違いして、資材をどこに置いたらいいですか?と。

 

 あれぇ〜?と思いましたが、またまた

 

「まぁ、いっかぁー♪」

 

と思っていたら、今度はオーナーさんがわざわざご挨拶に来て下さって、今から足場を作るという事でした。

 

 しばらくして、そろそろ長男次男が帰宅する頃になったので、外に出てみたらオーナーさんそっくりな男性から声をかけられ、この家をどういう気持ちで作ったか、という話をして下さいました。

 

 オーナーさんのお父様だそうで、

 

「楽しんで住んで下さい。」

 

と優しく言ってくれました。

 

 

 引き寄せには、執着がよくないと聞いていましたが、それがどういう事か解った気がしました。

 

 「ま、いっかぁー♪」

 

 これですね、これがきっと魔法の言葉なんじゃないのかな、って思います。

 

 「ま、いっかぁー♪」

 

って言うと、すごくすごく軽くなります。

 

 波動が上がるんじゃないかなと思います。

 

 このマインドでやってみます♪

 

 今日もお読み下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#感謝 #引き寄せ #執着 #波動 #波動 #ま、いっかぁー♪