rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ストロベリームーン


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、満月,ストロベリームーンだそうですね。

 

 

 ちょうど手放したい思考のクセがあったので、満月の宣言?にちょうど良かったです。

 

 とにかく、心配や不安,嫉妬や自己否定などの負の感情を出来るだけ早く手放したいと思っています。

 

 

 最近ようやく自分がいかに抵抗の波動を強く出していたのかに気付く事が出来たので、とにかく願望などは出来るだけ手放して、今を少しでも気分良く過ごす事に全力で集中しようと決めました。

 

 それでも自然とマイナスの感情は出て来てしまう事が多いので、そんな時には美味しいものを食べたり飲んだり,深呼吸や瞑想,気が紛れる事をしたり、1番最強なのはお昼寝だと思っています。

 

 

 今まで現実逃避は悪しきものと聞いて来ましたが、悪い想像をしながらモチベーションで行動し続けてしまうくらいなら、積極的に現実逃避をしようと決めました。

 

 

 今日はなぜだか子ども達の帰りが心配で、主人に車を借りるのは悪いので、タクシーで迎えに行こうかと迷い続けていましたが、それよりも瞑想やお昼寝をしようと決めました。

 

 うろ覚えで申し訳ないのですが、瞑想を何分か?したものが、モチベーションで行動した(95%の潜在意識ではなく、5%の顕在意識で、という意味だと思います)2,000時間に相当するのだそうです。

 

 しゃかりきになって動くよりも、立ち止まって深呼吸やお昼寝をした方がずっといいという事、ソース,内なる神は私の願いをとうに解っていて、それを瞬時に叶えてくれているので、それを受け取りに行きましょう、という事です。

 

 

 受け取ろう,受け取ろうと力を入れてしまうと離れてしまうので、力を抜いて良い気分でいるようにすると受け取れます。

 

 ただ、地球にはタイムラグというものがあるので、まだか、まだか、一体いつ叶うんだ!?とやきもきせずに気楽に気長に待つという事が大切なようですね。

 

 

 その夢や願望をふてくされてヤケになって諦める、という事ではなく、その事が叶わなくても既に幸せだと気付く,その事が叶っている自分だったらどうやって生きているだろうか、と想定して生きる、第一に、必ず、必ず叶うと安心してのんびり構えている

 

 このあたりが大切です。

 

 

 そして、先ほど純ちゃん,吉岡純子さんのYouTubeの魔法使いの学校で、ゲリラLIVE配信がありました。

 

 

【後で消します】今日からすごい奇跡がやってくる!なぜか驚愕の奇跡展開が続きます🎊

 

 

https://youtu.be/Hv1LokCeJO0

 

 

 

 とてもタイムリーな話題だと思いますので、シェアさせていただきました。

 

 

 そして、つい先日、カレンダーの裏になりたい自分の姿を書いて貼ったところでした。

 

 ストロベリームーンの宣言になったかもしれません。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ストロベリームーン #純ちゃん #吉岡純子さん #抵抗 #抵抗の波動 #現実逃避 #顕在意識 #潜在意識 #奇跡 #魔法使いの学校