rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

あきらめない…あきらめたくない


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく、励みになっています。

 

 

 どうやらまた、現実に(ホログラムに、と言った方が良いのでしょうが…)入り込んでしまっていて、Badになってしまっていました…。

 

 何度、この繰り返しをしているのか…。

 

 途中、何度も自分に言い聞かせていたのですが、なかなか目が醒めず、主人に文句?意見を言ったり、ケンカをしてしまいました…。

 

 主人と私は同じ世界を生きているように見えるけれども、同じではないのだから、自分の本音で意見を言うのは良いとしても、ケンカをしたりなど気分が悪くなってしまうような事は避けるべきなのですが、ついまたやってしまいました…。

 

 それだけ、このホログラムの世界がとても良く出来ている、という事なんでしょうが…(自己弁護でしょうかね…?)。

 

 皆、それぞれ違う宇宙を生きている

と理解しているはずなのに、まだ落とし込めていないんですね…。

 

 

 やっぱり、今苦しいと思ってしまう現実におかれていたら、逃避して気分が良くなる事をした方がいいんじゃないかと思います。

 

 今の現実(幻想世界)は、過去自分が出した周波数の結果だから、そこでまた嫌な波動を出してしまうと延々と抜け出せないと思うので、逃避してでも良い気分になる事をした方が良いのではと思います。

 

 今、Wi-Fiが使える所を探して毎日最低1回はそこに留まって作業をしているのですが、どうしても通信速度が速かったりと、環境の良い所に行く事が増えてしまっています。

 

 1日に複数回だったり、時には長時間留まりがちになってしまっていて、申し訳ない思いが強くなって苦しくなってしまっています。

 

 あとは、子ども達がお世話になっている学校や幼稚園と連絡が取れない状態というのは非常識だと思ったり、子ども達の事で先生が連絡を下さってもつながらないのはとてもご迷惑になってしまうし、申し訳ないという気持ちで苦しくなってしまっていました。

 

 でも、もうそうなってしまっているのですから、

 

子ども達は、学校や幼稚園で問題なく元気に過ごしている!

 

という設定にしてしまって、そこから絶対にブレないようにする!

 

と、再度決め直して取り組みます。

 

 ここで仕切り直します。

 

 さて…。

 

 気分が良くなる事…何をしようか…。

 

 メルカリの発送もあるし、YouTubeもあるのですが…。

 

 なんとかなる なんとかなる 絶対なんとかなる!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ホログラム