rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ゼクロム初日でした


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 本当に嬉しく思っています。

 

 

 今日は、娘のあさがおの間引きの続きをして、別なプランターに移したり(これで、あさがおのプランターは3つになりました。もしかしたら、あと2つ増えるかもしれません)、水に浸けていた豆苗をプランターに植えてみたり、郵便局さんやヤマト運輸さんからAmazonで注文していたものを受け取ったりしていたら、あっという間に娘が幼稚園から帰って来ました。

 

 今日は、小学校も早く終わったので、娘にお昼ご飯を食べさせたりちょっとした勉強等を見ていたら、あっという間に長男次男も帰宅しました。

 

 そして、宿題が難しくて出来ないとの事で見ていたらあっという間に時間が経ってしまい、なんだか疲れ切ってしまい、

「もういい!ゼクロムGETしに行こ。」

となってしまいました。

 

 今日は、18時からかなり一斉にあちこちのジムでゼクロムが出現していましたが、主人が帰宅したのが19時頃だったので、ほとんどのジムは終わっていて人がいませんでした。

 

 2ヶ所ほど見付かったのでやってみました。

 

 初日のせいかその後も結構生まれていて、結局今日は4回もやれてしまいました。

 

 個体値は、とてつもなく強いというものはありませんでしたが、とりあえず満足しています。

 というか、最近体力の衰えを感じます。疲れました笑。

 伝説レイドバトルは、1日に2回くらいで充分です。

 

 

 今日は、子ども達が早く帰って来たのにも関わらず、宿題などが終わるまでとても時間がかかってしまい、どうしたらいいんだろう…とすごく悩んだり落ち込んだりしてしまいました。

 

 私がもっと毅然とした態度で的確な指示を出さないと…と思いました。

 

 

 また明日から頑張ります。

 

 

 子ども達もかわいそうだなぁ…と、落ち込んだりしてしまっているので、これから気分の上がる事をして休みます。

 

 

 自分大好きもっちーさんがおすすめしていた金箔をAmazonで注文していたのですが、今日それも一緒に届いて早速食べたりお水に入れて飲んだりしたのですが、もしかしたらそれがなかったらもっと落ち込んだりしていたかもしれません。

 

 とりあえず明日からまた頑張ろう、と思えたというのは金箔のおかげかもしれません。

 

 

f:id:rise0907:20200617231833j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200617231848j:image

 

 

 

 

 

 やっぱりツイてます。そしてやっぱり今日も良い1日でした。

 

 明日もまた良い1日になります。

 

 楽しみです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #ゼクロム #伝説レイドバトル #自分大好きもっちー さん #金箔 #Amazon