rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

いろいろな不思議


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 

 今日は、主人が休みでした。

 

 今日は、光回線の工事でしたが、子ども達を全員送り出したと同時に工事担当の方から電話があり、9時ちょっと前に来てくれました。

 

 あれだけ悩んで悩んで申し込み出来なかったのが、申し込むと決めてから、実際に申し込んでからは流れがメチャクチャ早くて、速さに戸惑ってしまうほどでした。

 

 来ていただいてみたら、なんと、前に住んでいた方が使っていた線をそのまま使えて、あっという間に終わり、主人に差し入れの飲み物を買いに行ってもらっていたのですが、間に合いませんでした。

 

 自分達でやるものが手こずるのかなと思っていましたが、主人がササーッとやってくれた事もあって、あっという間に使えるようになりました。

 

 本当に本当に快適で、制限がなくなったという感覚がすごくて、かなり豊かな気持ちで過ごさせていただいています。

 

 そうしているうちに、主人に書留が届きました。

 

 それがどうなって行くのか、執着なく見ていきたいと思っています。

 

 

 今日は、引き寄せ波動風水師リュウタ さんのワークもやれました。

 

 今日のワークは、両親にそれぞれ感謝と謝罪の手紙を書くというものでした。

 

 最近ずっとリュウタさんのワークをやれていないと罪悪感のようなものを感じていましたが、やってみると最近ふと思い付いて考えていたような内容だったので、安心したのと同時に不思議な感覚になりました。

 

 こういうのがシンクロっていうんでしょうか。

 

 ワークは、涙なしには出来ませんでした。

 

 号泣に近い感じで泣いてしまい、涙がいろいろなものを洗い流してくれている感じでした。

 

 

 そして、娘の幼稚園に発表会の衣装についての説明を受けに行って来ました。

 

 はじめは主人と一緒に行く予定でしたが、主人の体調が悪くなり、主人は車で待っていました。

 

 説明自体はすぐに終わり、幼稚園のママさん達も優しい方々ばかりで、とてもほっとしました。

 

 娘にパパが車で待ってるから行こうと言っても、遊具で遊びに行ってしまい、うん、まぁそうだよね。

まぁ、いっかぁー。

と思ったら、滑り台を1度滑ってすぐに戻って来ました!

 

 娘はそういう事ってゼッタイにない子だったので、すごくビックリしました。

 

 今まで私がいかに娘をコントロールしようとしていたかという事ですよね…。

 我ながら恐ろしいです…。

 

 一旦帰宅したら、主人が明るい兆しの連絡が来たと報告をくれました。

 

 そうしたら、私にも同じような連絡が来てくれました。

 

 どちらも経済的な面での話です。

 

 どうなって行くのか、こちらも執着なく見ていきたいと思っています。

 

 そして、夕方にはポケモンGOのEXレイドに行き、ミュウツーをGETして来ました。

 

 なんと先週からEXレイドの曜日がずれてくれたので、主人の休みの日になりました。

 

 なんだかいろいろとタイミングが合ってくれています。

 すごいです。

 

 そして先週、スタバのカードにチャージしたまま使っていなかったし、スターの期限が切れてしまいそうだったので、思い切ってスタバに行って来たところ、すごく楽しく満たされた気分を味わえた上に、期限が切れそうだったスターが切れずに済んだし、お買い物をした分が加算されてリワードになったので、また明日も行こうと言っています。

 

 いろいろやるべき事?はあるのですが、やっぱりリフレッシュする時間は必要かなと思って行って来ます。

 

 ちょっとまだはっきり書けない事があったりしてわかりにくい内容かと思うのですが、後日詳細などがお伝え出来るようになった際に、どなたかのお役に立てれば嬉しいなと思っています。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

#感謝