rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

神様のヘルプ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 感謝しています!

 

 昨夜遅くからかなりの激しい雨と風で、今朝6時頃に小学校から臨時休校のメールが来ました。

 

 幼稚園はどうかなぁ〜と思っていたら、少し遅れて臨時休園の連絡が入りました。

 

 実は最近歯が痛くて、昨夜から特に痛くなり痛み止めを飲んでも抑え切れずにいたので、幼稚園のお弁当作りなどがきついなと思っていました。

 

 神様が助けてくれたのかもしれませんね。

 

 ありがたいです!

 

 朝から痛み止めを飲んでいましたが収まり切らず、実はずっとずっと我慢して来たのですが、とうとうギブアップ…。

 

 主人が全然歯医者さんに行かないので、行きたいと言い辛く、子ども達が小さい事や第1には経済的な理由で行っていませんでした。

 

 主人が行かないのも、経済的な理由なので…。

 

 でも、私の目から主人を見て、なぜそんなに我慢するんだろう…と思っています…。

 

 見ていられません…。同じ理由でなかなか床屋さんにも行かないので、とても辛くなります…。

 

 私も我慢しなきゃいけないと思ってそうして来ましたが、痛くてどうしようもならなくなり、フラフラしながらネットで歯医者さんを探して、何とか診ていただける事になり、夜歯医者さんに行って来ました。

 

 急に痛みがあり得ない強さになって来ているので、神様が、

「歯を治しなさい」

と言って下さっている感じがしました。

 

 

 とても親切で良い歯医者さんでした。

 

 神様が引き合わせてくれたんですね。

 

 本当にありがたいです!

 

 しばらく通う事になりそうです。

 

 歯痛が辛いので、取れてしまっているネイルはまだリペアしてません。

 明後日、娘の幼稚園の参観日なので明日中にはやるつもりです。

 

 

 明日は、娘の幼稚園のお弁当の他に長男と次男が学芸会の児童公開日でお弁当が必要なので、がんばりたいです。

 

 痛み止めが効いているうちに眠ってしまおうと思います。

 

 今日も読んで下さりありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#感謝 #歯医者さん #神様