rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

子ども達ごめんね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は娘の幼稚園の参観日だったのですが、具合が悪く行ってあげられませんでした。

 

 よく調べる事すら出来なかったのですが、今日の参観日では楽しい事があったみたいで、夜遅くになって涙ぐみながらそういう様な事をずっと言っていました。

 

 ちょっと前までもかなり具合が悪くて、明日の学芸会に行ってあげられないんじゃないかと主人が言い出して、長男次男がすごく落ち込んで、特に長男が泣いてしまいました…。

 

 参観日とか、いろいろな事が苦に思わないようになりたいと思います。

 

 今日も歯医者さんに行きましたが、先生が優しい笑顔で

 「よく寝るのが1番だよ。」

と言っていたので、とにかく今日は少しでも早く寝て明日の回復を助けます。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 感謝しています。