rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

改良し続ける


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます☺︎

 

 いつもとても励みになっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 数日前から、いよいよYouTubeの発信も始めたのですが、お正月寝込んでいた名残と薪ストーブのアレルギー(木くずかなぁと考えています)なんかで、ずっと目が腫れていたりでとにかくひどい顔でして、YouTubeを顔出しで撮るのがかなり憂鬱です…。

 

 なんとかかんとか、1〜2回は顔出しで発信したのですが、まだスタンドなども届いていなかった事もあって、とにかく目線も定まらなかったりお恥ずかしい出来です。

 

 しばらくは、家族全員がいたので撮影のチャンスがなくて、外に出てコソコソと声だけの発信だったり、無音で夜景だけとか湖だけを発信した日も何日かあります。

 

 今日も、1人で撮影するチャンスがなく(たぶん、顔出しが憂鬱な私がそんな現実を引き寄せているんでしょうね?笑)、主人が夜景を観に連れて行ってくれたので、そこでまた音声なしで夜景を発信して来ました。

 

 今日は、夜景を撮影しながら、私が先生に教わった最高の文言とされるものを唱え続けてみました。

 

 サティア・サイババの御講話にもありますが、人間は

 

 鈍性ーどんせい

 激性ーげきせい

 浄性ーじょうせい

 

を体験する為に肉体を持っているそうで、たいていの人は鈍性なんだそうです。

 

 あえてひと言で表してみると、マイナス,という感じでしょうか。

 

 激性は、バリバリ頑張る,のすごく激しい感じでしょうか。

 仕事なんかを全てを犠牲にしてメチャクチャ頑張る方がいますが、初めは成功しますが、後から体を壊したり等して失敗してしまう事が多く、失敗してしまうとそこから立ち直るのがとても難しいみたいです。

 

 そして浄性なのですが、白い心と呼ぶ方もいてこの心になると全てがうまく行くそうです。

 

 命の大切さなどを1番に考えたり、常に感謝の意を忘れないなど…ですね。

  

 最近よく聞かれる、

「幸せなお金持ち」

などの方々のお話を聴くと、浄性と繋がるものがあるなぁと感じています。

 

 今日唱えていた文言は、唱えると浄性の心になるというものです。

 

 2人でペアになり、時間を決めこの文言を片方が唱え、相手のハートに響いたら、相手が

「YES」

響かなければ

「NO」

と答え、交互にやり続けるというワークも教わった事がありました。

 

 やり続けているとハートが開いたり、涙が出たり、空気が澄んだり、目がクリアに見えるようになったりします。

 

 何かをする前に必ずこのワークをやってから始めると、うまく行くと教わっています。

 

 今日はこの文言を撮影しながら唱え始めましたが、すごく寒かったり風が強かったりで集中が切れかけたりしたので、出来たら撮影の前に数分間唱えてからの方が良いんじゃないかなと思いました。

 

 

 こうして未熟ながらにもやってみたからこそ改良点が見付かった訳なので、それだけでも成功なんだそうです。

 

 顔出しで発信してみて、

顔がひどいと思ったのであれば、どうすれば少しでも良くなれるかー美容的な事,医療的な事,ライトやスタンドなどの物理的な事

 

より良いエネルギーを乗せたいと思うのならば、上記のような事を試してみようかと考える

 

 

 これらはやはり、やる前にいろいろ考えるよりも実際にやってみた方が、より具体的に改良点を考察出来る

 

 改良点が見つかる事は、失敗なのではなく成功だし更なる成功,大成功への道のりだという事ですね。

 

 そして、

「自分はこの道で食べて行くんだ(プロになるという事)」

と、覚悟を決めると同時に、指導霊という方がついてくれるんだそうです。

 

 指導霊がついてくれて改良,精進を重ねて行くと大成功出来るんだそうです。

 

 斎藤一人さんの御話を、私はこう解釈しました。

 

 これから、もっともっと覚悟を強くして実践して行きます。

 

 よろしければ経過をお見守りいただけたら、とても嬉しいです。

 

 今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #覚悟 #斎藤一人さん #ひとりさん #覚悟 #鈍性 #激性 #浄性 #指導霊 #成功 #大成功 #サティア・サイババ #YouTube #エネルギー