rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

おかしいでしょ!?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても嬉しいです。

 

 

 どこかにあるのかもしれませんが、思い付く限りではもうどこにもないです。◯◯が…。

 

 子ども達が突然ドーナツが食べたい!と言うので、お風呂上がりにミスドに行って来ました。

 

 1人1つずつ、1円玉とかも使って買って来ました。

 

 感謝出来たかな…。結構無心だった気がします。

 

 なんか、小銭をかき集めてどうにかするっていうシチュエーションって、何年も前にも経験しています。

 

 全然進歩がないんでしょうか…。

 

 それとも、徹底的に魂の成長のために起きている(自分が起こしている)のでしょうか…。

 

 それなら、もっと喜んで楽しんで状況に感謝したいです。

 

 

今までとはちょっと捉え方が変わって来ました。

 

 

 最近の自分は、結構、いえ、かなり頑張っていると思います。

 

 そんなに悪い生き方をしているとも思えません。

 

 今、

主人

長男(小2)

次男(小1)

長女(年中)

愛犬のポメラニアン(10歳)

 

の5人と1匹の生活をしていますが、もし、こんなにきつい暮らしをしなければならないという事ならば、それっていじめ…?何かの罰?

 

 なんかおかしいなと思うようになって来て、なんだか腹が立って来てしまいました。

 

 もういいんじゃないかな。こういう体験はかなりさせてもらったんじゃないかな。

 

 もう卒業しよう。

 

 そう決めよう。

 

 

 明日はいよいよ光回線の工事です。

 

 間に合わないかもと言われていたモデムも、あえて無関心でいたら、ちゃんと今日の午前中に届きました。

 

 大丈夫、大丈夫。

 

 大丈夫だともう決めよう。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

#感謝 #大丈夫