rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

とけて来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 感謝しています。

 

 

 今日は雨風が強くて、長男次男を迎えに行くために、主人を職場に送って車を借りました。

 

 主人の職場のすぐ近くにスーパーがあり、主人を送った後に寄る事が多いです。

 

 今日もまた開店間近に行けてホッと出来ました。

 

 帰宅してからは、また荷物の整理をしましたが、なかなか進まずでした。

 

 新品で、かなり気に入っているけどしばらく使う予定のない雑貨や文房具をどうしようかと、とてもとても悩んでしまっています。

 

 1年使っていない物は捨てるんだそうですね。

 

 もっともっとスッキリさせたいです。

 

 

 でも、自分を責めすぎないようにしたいです。

 

 

 「自分をゆるす」

 

ときっぱりと決めてから、どんどん自分自身がとけて来ている、ほどけて来ていると感じています。

 

 

 例えば、昨日や今日のお弁当作りを特にがんばったのですが、わざとしばらくフタを閉めずに出していて、主人が閉めてくれる時に

 「おぉー♪」

っていう声を聞いてメチャクチャ喜ぶ

 

なんて事をやっていたのですが、

人に認めてもらおうとせずに自分で自分を認めてあげられるようにならないと…

と一瞬思いましたが、いいや、そんな私を許そう、

かわいいじゃん♪

 

と思うようにしたら、ますます楽しくなって来ました。

 

 これからもっともっと軽く楽しくなっていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも応援しています。

 

#感謝 #応援 #ゆるす