rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

映写機のリセット


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、朝起きた時に既に寝違えたのか、体に力が入っていたのかで、首や頭が痛かったり腎臓の方も良い感じがしなくて、全然起き上がれなかったです。

 

 娘も相変わらずではありましたが、今朝は輪をかけて全然起きず、私もお弁当を作れない体調だったので、今日は幼稚園を休ませました。

 

 そこから悪夢のような1日で、思い出したくないほどいろいろあり、夕方にはとうとう愛犬の様子までおかしくなってしまったように見えたので、これは完全に映写機がおかしくなっているなと、なにがなんでもリセットするぞ!と、入浴して、愛犬も具合が大丈夫そうなのでシャンプーしてすっきりしました。

 

 リセットしましたが、現在はまだ嫌な景色も観えていますが、気にせずにいろいろ心地の良い事をして寝ようと思っています。

 

 

 心地の良い事と言えば、今日、Amazonで予約していた

森下Suu

さんの

「ゆびさきと恋々」

の3巻が届き、早速読みました。

 

 最近は、リアルタイムで読みたくなってしまったので、デザートを毎号買って読んでいます。

 

 ですが、単行本で読むとまた違った感じで良かったですし、デザートだと1話ですが単行本だとまとめて読めるのも話がつながって更にいい感じでしたし、ぜいたく感というか堪能出来た感じです。

 

 

 そして、最近とても気に入っている

サンドウィッチマン

【喫茶店

というコントを繰り返し観たり聴いたりして笑っています。

 

 

https://youtu.be/sY9H9OkoxDM

 

 

 寝る前には、ヒーリングや瞑想曲,Ave Mariaを流してマリア様にお話をしながら寝ます。

 

 

 そして、2年ほど前までお世話になっていたヒーラーさんがすすめてくれていたものが、今になってとても必要なものばかりで、改めて感謝するとともに当時すでに同じ問題があったのだという事に驚愕しています。

 

 ドテラのレモンを朝お水に1滴垂らして飲む事や、ゼンドクラインというサプリや、オイルを背中に塗る事など、たくさん教わりました。

 

 背中というか腰の両側の上あたりだったのですが、もう既に腎臓が悪かったんだと驚愕しています。

 

 サプリは当時すすめてもらって飲んでいたものが販売休止中のようで、違う仕様のものになるので私の症状に適用するかよくわかりませんが、オイルは以前買ったものがあるので、早速塗ってみようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #映写機 #リセット #ドテラ #レモン #ゼンドクライン #サンドウィッチマン #喫茶店 #Ave Maria #森下Suu #ゆびさきと恋々