rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日も気分転換へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しいです!

 

 今日は、主人がお休みでした。

 

 午前中は体を休めて、午後からは洗濯とお夕飯を作って、主人と湖畔までドライブして来ました。

 

 湖畔の景色は素晴らしく、気分がすっとしました。

 こんな時だからこそ、気分転換が必要なんだと思いました。

 

 

 今朝もまた気分を落とす感じが強かったです。

 

 家族に何かしら腹を立ててしまう事が多かったです。

 

 何でこんなに怒ってるんだろう…と思ってしまうような時もありました。

 

 もしかしたら体調も関係しているかもしれません。

 

 

 お夕飯の支度をしながら、ふとひとりさんのゆるしについての御話が聴こえて来た感覚がして、

 

 「ゆるす」

という事を忘れかけていたのかなと思いました。

 

 先月1ヶ月間で100回聴いたのですが、最近あまり聴けていませんでした。

 

 やはり、私にとってはとても必要な御話です。

 

 また繰り返し聴きます。

 

 あと、ドテラから許しのオイル,Forgive(フォーギブ)というものがあります。

 

 昨夜ふとその事を思い出したのですが、探そうと思っているうちに違う事をしてしまって忘れてしまいました。

 

 今日探して嗅いでみると、とても気分が良くなりました。

 

 ドテラのオイルは本当にすごいです。

 

 アロママッサージも教わったので、それも合わせて、そういう事もやれたらいいなと思っています。

 

 自分の気分が良くなるツールをいくつも持っているのにも関わらず、悪い時すらそれらの存在を忘れてしまいがちです。

 

 皆さんはいかがですか?

 

 あれ?おかしいな。。。と思ったらすぐに使えるようにして、自分や周りの大切な人たちを護りたいと思います。

 

 今日観た綺麗な景色をシェアさせていただきたくUPしましたので、よろしければご覧下さい。

 

https://youtu.be/g5__PMce0Bo

 

 

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ドテラ #Forgive #許し #斎藤一人さん #ひとりさん #ドライブ #ゆるす