rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験9日目ー100回聴き5日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今朝も、体はきつかったですがとても心は満たされていて、最近のルーティンをして、子ども達を起こしたりいろいろしましたが、自然に子ども達に優しく出来てビックリです。

 

 かなり長時間この状態が続いて、さすがに夜子ども達にちょっと?怒ってしまいましたが、こんなに幸せな気分で生活出来るなんて夢みたいだと思いました。

 

 今日も車を借りたかったので、主人がお昼休みに一旦帰宅してくれて、昼食を食べた後、愛犬と一緒に主人を会社に送って来ました。

 やや慌ただしくはありましたが、一緒に過ごせて嬉しかったです。

 

 ご機嫌な気分だったからか、今日は片付けがなかなかはかどりました。

 

 荷物を持って来てくれた業者さんが何人も(今日は3回と多かったです)いらっしゃいましたし、愛犬を爪切りなどに連れて行ったり、あちこち買い物に行ったりと、とにかくいろいろと動きましたが、笑顔と感謝で接する事が出来たと思います。

 

 とにかく、今まで生きて来た中でもかなり上位に入る幸せな1日でした。

 

 幸せな気分で過ごすコツがわかって来たかもしれません。

 

 ちょっと探りながら過ごしてみようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援