rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

クリスマスーブログ210日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも心から感謝しています。

 

 

 ありがたい事に、また更にブログを続けてから日が経ちました。ありがとうございます。

 

 

 今日はクリスマスですね。引き続き皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 私はもちろんクリスチャンではないので、クリスマスは宗教的には関係がなくて、イベントとして便乗しているような感じではありますが、今はもうクリスマスはすっかり国民のイベントのようになっていますよね。

 

 今のところは、洗礼を受ける予定もないですが、娘がキリスト教の幼稚園に入って、先生たちの優しさや(幼稚園バスの運転手さん達も皆さんメチャクチャ優しくて親切で、毎日感激しまくりです)教わって来ている内容などを見ていると、ありがたいと思う事が多いです。

 

 もちろん、神社保育をしている園や仏教の園にも子ども達のうちの誰かしらは行っていたので、それぞれ素晴らしさがありましたが、自分たちの波動というか意識が変わったので、幼稚園の方針だけではなく、会う人会う人皆さんが優しく親切な方しかいないという事なのかもしれません。

 

 どちらにしても本当にありがたい事で、毎日何度も感激してじぃーんとしてしまう事があります。

 

 

 最近、なんだかイベント事に乗っかるのが嫌というか、あまり気が乗らなかったり、そんなに必死になってケーキやお料理やプレゼントを買いまくる、という事が出来なくなって来ています。

 

 それでも、今年はチキンを予約しようとはしたのですが、訊いてみた時にはもう一杯で、でも当日購入が出来るとの事で、当日考えようという事になりましたが(フライングして数日前に連日食べてしまい、満足してしまいました…)、子ども達の分だけでやめて、私と主人は焼鳥を買って来ました。

 

 そして、ケーキを買いそびれてしまい(でも普段ちょこちょこ食べてるから、あんまり欲しいと思えず…)、子ども達の分だけ買わないとかわいそうかなと主人が見に行ってくれたのですが、全滅だったそうで、コンビニをたくさん回ってショートケーキを買って来てくれました。

 

 今日私がダウンしてしまって全く買い物に行けなかったのもあったのですが、私と主人は全く問題がないどころか、大満足のクリスマスでした。

 

 とりあえず、今日のブログは軽くクリスマスのご報告といった形で失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援