rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

あれ…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 タイトルなのですが…。

 

 今日、ふと

 

「あれっ…?私はこれ以上、何を望む事があるのかな…?

 もう何も要らなくない…?」

 

と思ったのです…。

 

 

 持っていない物や、なくて困っている(?)物などはまだありますが、それってずっとなくならないと思うんです。

 

 品を変えずっと存在し続けると思うんです。

 

 

 

 とにかく主人がメチャクチャ甘いんです。

 

 少し前から言い方がきつい事が多いのですが、鍛えてくれている事は解っています。

 それでもときどきあまりにも嫌な言い方が続くと我慢出来なくなり、怒ってしまって切り上げる事はありますが、以前は私は自分の意見を全く言えなかったので、何も言えずただ黙って耐えていたか泣いてしまったりしていました。

 

 主人は、パワハラまがいの事をしてでも、本音を言えるようになって欲しいと思ってくれたようです。

 

 おかげで、以前よりはずっと打たれ強くなりつつあり、自分の本音もかなりわかりつつあります。

 

 主人には本当に感謝しています。

 

 

 そして、愛犬がメチャクチャかわい過ぎます。

 

 時には、ちょっとしつこいなぁ…と思うくらいに本当に甘えん坊でベタベタしてくれます。

 

 トイレの中にもついて来ますし、お風呂場にも入って来たり、上がるまでお風呂場の前のマットの上で寝ています。

 

 キューンと来る瞬間がどれだけあるか…。

 

 麻痺してしまっている時もかなりあり、申し訳なく思っていますが、本当に本当に幸せな気持ちにしてくれています。

 

 そして、3人の子ども達も本当にかわいいです。

 

 もちろん、困った所はたくさんあります。

 

 いろいろとやらかして、学校から連絡が来る事も多いですし、よそのお子さん達とくらべてしまうと、まずいなぁという事もたくさんあります。

 

 

 今の住居も、100%満足しているという訳ではないですが、かなり満足していますし、どうやら周りの人達からすると、とてもぜいたくな物件らしいです。

 

 とても高給取りだとこの間も言われました。

 

 内情は、以前電話が長期間止まっていたりとかなりなんですが、それでも死なずになかなか元気で生きています。

 

 よく、物件を決める時に審査に通ったりして話がまとまる、というのは、その土地の土地神様が許可して下さっているからだと聞きます。

 

 今の住居の家賃が高かろうが、神様に許されているんだ、と思うと絶対なんとかなるんだ、絶対に大丈夫なんだ!と胸に温かいものが湧いて来ます。

 

 

 何でも持っている私。

 

 でも、今これがあるともっと助かるんです。

 

 というスタンスで神様に、宇宙に、お願いをしてみようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #神様 #宇宙 #土地神様