rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

やっぱり起業しよう


スポンサードリンク

 

 今日がご訪問ありがとうございます。 

 

 いつもとても励みになっています。

 

 

 以前からずっと起業したいと思っていましたが、まだまだ無理だと思っていました。

 

 もっともっとスキルを身に付けたり、実力をつけてからと思っていましたが、それなら一体いつならいいのか…。

 

 スキルを身につけると言っていますが、スクールなどに行きたいとしても、資金はどうするんだろうとか考えているうちにあっという間に時が経ってしまっています。

 

 もうキリがないので、思い切って起業届を出してしまおうと思います。

 

 起業届を出しに行く日ですが、調べたりしてみようとは思いますが一応気になっているのは、最近やたらと見る

111か1111

にちなんで、2020/1/1か2020/1/11はどうかなと思っています。

 

 元旦は、大好きなKinKi Kids堂本光一さんのお誕生日なのでいいなと思うのですが、お役所関係はお正月休み中ですよね…?

 

 1/11も土曜日…。きっとお休みですよね…?

 

 あらかじめ日にちが指定出来るのであればいいですが、もし難しければやはり自分のですがラッキーナンバーの7日にします。

 

 来年のカレンダーを見てみると、2020/1/7はちょうど火曜日になっていました。

 火曜日は主人は定休なので、一緒に行ってももらえる…(絶対に一緒に行ってもらわないとイヤという訳ではないですが…)。

 

 今日のブログはちょっと短いですが、決意表明のような形という事で、これで失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #起業 #KinKi Kids