rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ270日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 お陰様で更に10日経ちまして、ブログ開始から270日を迎える事が出来ました。

 

 現在続けている事は

 

・起きてすぐアファメーション

「今日も命をありがとうございます」←最近加えました。

「今日もいい1日が始まる」

「今日も素晴らしい1日が始まる」

「なぜかわからないけれども、1千万円が入っていました」

「朝の祈り 私と私に関わる人全てが豊かで健康で美しくなります。なんとかなる なんとかなる なんとかなる」を3回

 

 このあたりはほぼ毎日やっています。

 

 寝ぼけている時に始めるのですが、途中で眠ってしまっている事がよくあります笑

 そしてまた目が覚めたらすぐ再開します。

 

 トイレ掃除 トイレの神様にご挨拶をします。

 出る時は必ず御礼をします。

 

 御礼は、いつからか自然と

「ありがとうございます」とか「ありがとうございました」と、手を合わせたりお辞儀をしたり、本当に無意識のうちにやっている感じでです。

 

 洗面所の掃除

 

 

 このあたりは、朝起きてすぐやっている事です。

 

 

 あと、ひとりさんの天国言葉とかを最低100回ずつしていましたが、最近咳がひどくあまりやれていません。

 

 上記のお掃除関係も、体調の問題で軽めの時もあります。

 

 今朝久しぶりにトイレの床の拭き掃除をいつもと同じ感じで出来たのですが、やっぱりやった後の自分の状態が全然違うと感じました。

 

 すごくスッキリして、視界も明るくなった感じです。

 

 

 それから今日、というか昨日Wi-Fiに接続してメールチェックなどをしたところ、お世話になっている庄内まるかんさんからのメルマガが入っていました。

 

 希望者に遠隔をして下さるとの事で、先月から買えずに困っているものがあり、庄内まるかんさんには本当にお世話になっているので、たくさんお買い物をさせていただけるようになりたいと思い続けていました。

 

 最近ひとりさんの夢を見たりしていたので、これは図々しかろうと何だろうと、甘えさせていただこうと決めました。

 

 甘える事に申し訳ないとか思ってしまう事があるのですが、して下さる方にもちろん感謝ですが、あちらにとってもさせてくれる相手がいてこそ出来るので、お互いに役に立っているんだそうです。

 

 気持ちよく甘えさせていただこう、受け取らせていただこうと思います。

 

 

 今回、風邪と貧血のダブルパンチですが、思えば娘の幼稚園や小学校のお休みが多かったり、急に休みになったり、お米を頼み忘れてしまっていましたが、結局うまく行くようになっていました。

 

 時には、買い物をした時にお財布の中身が1円の単位までぴったりだったりする事があります。

 

 という事は、電話が止まっている事も、学びのために決めてあったのかもしれません。

 

 どちらにしても、やっぱり大丈夫なんだと思います。

 

 心配や不安がよぎる時はありますが、それは「愛と光=神」とは真逆だそうなので、よぎったら

「私は愛と光と忍耐です」

を唱えて打ち消していこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #庄内まるかん #天国言葉 #愛と光と忍耐 #トイレの神様 #遠隔