rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

電話が止まり始めています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に励みになっています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 さて、実は昨日の午前中に突然自宅のWi-Fiが繋がらなくなってしまいまして、恐らく支払いが出来なかったんだろうなと思っていたのですが、仕事に行っている主人にはその旨はあえて連絡しませんでした。

 

 そんなの当たり前の配慮なのかもしれませんが、もう取り繕ったりするのはやめようと思っているので、ありのままを書かせていただいていますが、以前の私ならば恐らく何かが起こった時にすぐに連絡していたと思います。

 

 そんな事をしていたら、旦那様の仕事の妨害でしかないですよね…。

 

 私はずっと具合も悪かったですから、そういう意味でも心配をさせたり、もちろんわざとではなかったですが、エネルギーを奪っていたんじゃないかと思います。

 

 そういう事に気付いてやらなくなったり、やめようとしている自分をほめてあげないと、と思っています。

 

 その一方で、主人を叱りつけて

「家族がいるのに一体何やってるの!?」

と言うべきなのかわからないです。

 

 

 でも、現在の主人の仕事への取り組み方は立派だなぁと感心していますし、とても尊敬しています。

 

 

 主人はとても高い技術を持っていて、いつももっと高く評価されるべきと思いつつも、以前は主人の仕事に対しての姿勢など気になる点がいくつもあり、それに対してどうにかならないのかなとかいろいろ考えてしまう自分がいましたが、ありがたい事にいつしかこちらもいろいろと忙しくなり、そういう事を考えている時間がなくなり

 「まぁ、いっかぁ。」

みたいになって行き、それに伴うかの様に主人の仕事への取り組み方などが顕著に変わって来たと感じるようになって来ました。

 

 そしてそれはどんどん進化しています。

 

 仕事を通して社会貢献をする

 

と本気でやっていると言っています。

 

 ちなみに主人の職場は、たしか顧客満足度だと思うのですが、全国の支店で連続1位だそうです。

 

 聞いた時は本当に驚きました。

 

 主人の志に則った職場に呼んでいただいたんだと感謝しています。

 

 そこで頑張って行けば間違いないと思っています。

 

 だから、Wi-Fiが使えないくらいで死ぬ訳じゃないんだから、気にしないで明るく行こう!と思っていました。

 

 

 そして今朝、主人がまた早出で送り出した後すぐに主人から携帯が止まってる、Wi-Fiがある場所じゃないと連絡出来ない、と連絡がありました。

 

 会社に繋がりが良くないけどWi-Fiがあるとの事で、ときどきLINEをくれていました。

 

 私の方も、その連絡をもらってすぐにチェックしましたが、通話とメールがアウトでしたが、今のところはiCloudとかのメールやLINEは使えているので、何とかなっています。

 

 しばらくは、主人が帰って来てからWi-Fiが使える場所に行き、いろいろチェックしたりする事になるかもしれません。

 

 

 この現象は、以前の波動が作った物なのでしょうから、出来るだけ引き込まれないようにして、未来のために波動を整える事を頑張ろうと思います。

 

 方向は間違ってはいないと思うので、

「どうやって?」

などは宇宙の仕事なので、干渉せずに、執着せずに、を忘れずに踏ん張りたいと思っています。

 

 今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #波動 #社会貢献 #顧客満足度 #全国1位