rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また体調不良笑 体調不良でもメチャクチャ幸せ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 お陰様で、今日もとても幸せな1日を過ごしています。

 

 最近ずっと無性に焼き鳥が食べたくて(24日,25日と食べたばかりなのですが笑)、近所のスーパーに美味しい焼き鳥屋さんがたまに来るのですが、主人がネットでその焼き鳥屋さんのスケジュールを調べてくれて(激優しい)、今日来るみたいだと教えてくれたので、今日をすごく楽しみにしていました。

 

 

 起きて体調不良…。でも今朝もかなりゆっくり寝させてもらえて、メチャクチャありがたくて幸せでした。

 

 連日のむくみが悪化していました。

 最近、ジュースの飲む量がかなり増えていて、まずいなぁとは思っていたのですが…。

 

 今日はむくみに良い漢方を飲み、お水を飲んでジュースを減らしました(当たり前なんですが、引っ越してからなかなかお水が飲めなくて、ジュースの量が増えていました…)。

 

 今日はお水が美味しいと思ったので、よほど体がお水を欲しているんだと思います。

 

 

 家族みんながいるので、毎食結構がんばって作ったり、お洗濯をしたり…。

 なかなかお掃除が進まないなぁと焦りながらも、結構いっぱいいっぱい…。

 

 車に感謝の気持ちを込めてお掃除をしようとするも、悪天候で断念…。

 

 体調が悪化する中、お風呂に入らないとますます気持ち悪いなぁと、がんばってお風呂に入りましたが、具合が悪くなって上がってほぼそのままダウンしてしまい、焼き鳥を買いに行けなくなってしまいました…。

 

 主人が買って来てくれて、焼き鳥丼を美味しく頂きました。幸せです。

 

 お目当てのネタ?がいくつか売り切れだったそうで、次にいつ来るか訊いて来てくれたそうです。

 

 来週の月曜日と火曜日に来るとの事で、リベンジしてくれるんだそうです。優しさが嬉しいです。

 

 結構、主人が休みの時に私が体調を崩しているらしく、主人は自分が家にいるせいだと思っているそうです…。

 そんなつもりはないのですが…。申し訳ないですが、もしかしたらそうなんでしょうかね…。

 

 気を遣っていたりとかするんでしょうか、もしくは安心して気が抜けるとか…。

 

 主人の事が、毎日毎日どんどん大好きになっています。

 

 今世は付き合い始めた年齢が遅めだったからか、現時点では一緒にいられる時間が短く感じてしまっていて、今からあとまだお互いに40年とか生きられたとしたら、まだまだ一緒の時間があるのですが…。

 

 前世で私と主人は同い年くらいだったのですが、主人が40歳くらいで先に亡くなってしまい、私がその後80歳位で死ぬまでにずっと悲しんでいたらしく、その記憶が残っているのでしょうか。

 

 ずいぶんと良くはなりましたが、一緒にいたいと思う事が多いです。

 

 

 次男を産む頃までがかなりひどかったのかなと思います。

 

 ちょっと離れただけで、すぐ寂しいとか言っていました。

 

 当時お世話になっていたヒーラーさんにも言っていて、

 

 「今はそういう時期なのよ。」

 

 「でもー…。寂しいですー…。」

 

って言っていました。。。

 

 

 それから数ヶ月後、次男を産んだのですが、あの時謎に異常な渋滞で主人の空港に向かう車が全く動かず、私のお産もメチャクチャ早く進み、夜間に夜勤の助産師さんと2人きりでのお産になりました。

 

 長男は帝王切開だったので、通常の?お産は次男が初めてだったため、お産の進みが遅いと皆ふんでいたのですが、私は

絶対そんな事ない、もうすぐ産まれるから早く来て!

と何故だか確信がありましたが、陣痛で主人に連絡が出来なかったですし、主人の方でそんな事になっていたのでこれは私1人で体験すると決まっていたのだと思います。

 

 今世、前世から引き続き主人の事が大好きで一緒にいたい、主人がいないと何も出来ない

 

という状況から、主人がいなくてもいろいろな事にチャレンジをする、という経験を求められているのかなと思っています。

 

 

 知り合ってからの約3年は遠距離恋愛で全く逢った事もなく、逢った途端に一緒に住む事にして約半年後に入籍。

 

 入籍した翌日に長男を授かって、4年間で3人産ませていただきましたが、相変わらず主人が大好きで、そんな人に巡り逢えた事がとてつもなく幸せだと改めて思います。

 私にとっては奇跡,ミラクルですね。

 

 高齢出産の私が、子どもたちを4年間で3人も授かったり、帝王切開やVBACを体験したり、次男と長女は皆さんがビックリ仰天してしまう程の超スピード安産でしたし(痛過ぎて、長いのは無理だよと宣言してしまいました…。今思うと、あれは自分で意図して決めたんですね。全ての物事もそうやって意図すれば良いんでしょうね。)

 

  いろいろな経験をさせていただいている事に本当に感謝です。

 

 こういう経験を役立てられる事が出来たらとても嬉しいし、幸せです。

 

 

 そして今日は、いろいろなものをかけ流したり、購読しているメルマガをいくつか読んだりもしました。

 

 最近、多いのはやっぱり斎藤一人さん。

 

 ひとりさんの御話は、本当に嫌だと思うものがほとんどないです。

 YouTubeで観ていると、関連動画がたくさん出て来ますが、それを全部観てしまいたくなる位です。

 

 ただ、最近問題なのはひとりさんのいろいろな御話を聴いてしまい、100回聴きを忘れてしまいそうになっている事です。

 

 家族みんながいるので、なかなか唱和もしづらいです。

 現に今日はまだ、

 

「私は愛と光と忍耐です」

 

をやれていません。

 

 でもあれは、100回言うのに7,8分で出来るのでとても続けやすいです。おすすめです!

 

 

 ちなみに今は、

 

「天之御中主様 お助けいただきましてありがとうございます」

 

をかけ流しながらこのブログを打っています。

 

 これを読んで下さっている皆さまにも、天之御中主様の波動が届いていることでしょう。

 

 そう思うと、ブログを書く事がとても嬉しく幸せに感じます。

 ありがとうございます。感謝します。

 

 

 寝る前には残りの唱和をして、100回聴きをしながら寝ます。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝 応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #天之御中主様 #愛と光と忍耐 #主人が大好き