rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

1/11ー111


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても嬉しいです。

 

 今日は、

 

エネルギーを滞らせない

 

ということを意識して、いろいろと行動しました。

 

 

 最近着ているコートが、フードがボタンで着脱出来るようになっているのですが、フード付きでしか着ていません。

 去年の冬(年が明けたので、一昨年と言った方が良いのでしょうか…)買ってから、普段使いによく着ている中で、たぶん1度もフードなしでは着ていません。

 フードを外して着てみようとしましたが、気に入らなくて外出する前につけました。

 

 ボタンが9個くらいついているのですが、そのボタンがボタンホールに対してなぜかかなり小さくて、しょっちゅう外れてしまっているのです。

 

 かなり不快だったり、いろいろなネガティブな感情を抱いてしまっているのにも関わらず、ずっとボタンを買いに行っていなかったんです。

 

 それがまた更に一層ネガティブな感情を抱いてしまう事になっていたので、今日手芸屋さんに行ってボタンを買って来ました。

 

 手芸が苦手な私にとっては、手芸店はとても敷居が高いのですが、わからない事は甘えて頼って訊いて、教えてもらって助けていただいた事に関して思いっきり感謝と尊敬をして、すごく清々しい気持ちになってニコニコして帰って来ました。

 

 行って来て良かったです。

 

 さて、ボタンを買っては来ましたが、もちろんまだつけてはいません。

 

 明日、ソーイングセットを探す所からです笑

 

 でも、ここに書く事で早くやらなければならない状況に強制的にしてしまおう!笑という魂胆もあって、記事にしています笑

 

 それから、先日クリームがなくなり、数ヶ月前からずっと気になっていたオールインワンを注文したのですが、支払い方法がコンビニ後払いになっていて、最近お金がまたなくなって来ているのでお金が減るのが怖いという気持ちが強くなって来て、支払いをしてしまったらお金が更に減ってしまう……。

 

という恐れが出てしまったんです…。

 

 

 でも、

全てはエネルギー

 

と考えると、

 

クリームを受け取って使う=代金をお支払いする

 

という事でエネルギーの均衡が保たれる

 

 

と考えて、今まで恐れが強かったのですが、喜んで支払いをしようと決めて実行して来ました。

 

 そうしたら、また体が軽くなったような感じで、清々しい気持ちで帰って来ました。

 

 こんな感じで、エネルギーを循環させるよう意識して行動する事をがんばっています。

 

 これがどう反映されて行くのか楽しみです。

 

 今日、1/11のエンジェルナンバー は

 

「願い,理想,思考が現実化する」

 

というような意味合いを持っているようですね、ですので、理想を高く持つ事も大切だそうです。

 

 なんとなく、方向性は間違えてはいないような気がします。

 

 とりあえず、ボタンつけがんばります♪

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援しています。

 

#感謝 #応援 #エネルギー #エンジェルナンバー #111