rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

常に実験ーこの世はホログラム


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも、とても嬉しく思っています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日は、主人が出勤で子ども達と割と穏やかかつ楽しく過ごしました。

 

 今朝はプリキュアが最終回だったので、早起きして来ました笑

 

 

 ケータイが止まってもう10日くらいになるのでしょうか。

 主人が出勤するのに車を使うので、出かけたくなってもタクシーを呼ぶ手段がないので歩くしかなく…。

 でも、そんな感じの事はほとんど考えないですね。

 

 以前の私ならそんな事を考えて、不安になったり落ち込んだりしていたんじゃないのかなと思いますが、そういう事を忘れて楽しく過ごしていますので強くなったのかなと思います。

 

 子ども達は、以前YouTubeを観ていたのですが怖い番組などを観てしまっていたので、今はYouTube kidsだけ許可しています。

 YouTube kidsはオフラインばかりらしいので、現在は視聴には問題がないですし、毎日何かしらの番組を録画しているので、それを観たり兄妹で遊んだり、外遊びをするともれなくお隣の子ども達と合流して大人数で賑やかに遊んでいるので、SiriやOKGoogleを使いたがる時がたまにある以外には、あまり不便を感じていません。

 

 私の方は、現在は家事の他にブログとメルカリとYouTubeのUPをしていますが、Wi-Fiが使える場所までが遠いので、主人が帰宅してから車で連れて行ってもらっているのですが、それまでに出来るだけ終わらせておくようにしているので、時間を見て早め早めに済ませるようになって来て良い感じです。

 

 YouTubeのオフラインに保存しておいたものの数がかなりあるので、まだ観ていないものもあって不便さをかんじてはいないです。

 

 私は、結構人の意見を聴き過ぎてしまって自分がなくなってしまうタイプなので、新しい情報をあまり入れずに済んでいる今の状況は助かっているのかもしれません。

 

 

 調べ物をしたい時は少し不便を感じるのと、1番辛く感じるのは学校や幼稚園の先生に連絡がつかずに迷惑をかけていたり、あとはやっぱり恥ずかしいです。

 

 でも、こういう感情を経験する事が必要なのかなという事や、嫌だなと感じる感情が出て来たらそれを感じるチャンスなのかなという事、それからどうせこの世界はホログラムだったら、恥ずかしいとかなんとか、そんなの幻想だからどうでもいいって事とか、強くなっちゃえばいいんだって事でしょうかね。

 

 嫌だと思うと、ブロック解除をするまではずっと起き続ける事になるのでしょうし、自分が強くなって何とも思わなくなれば、もうそういう出来事は起こらなくなるのではと思います。

 

 圧を上げて強い気持ちで生きます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #圧 #実験 #ホログラム #プリキュア #YouTube #YouTube kids #斎藤一人さん