rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

価値


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 今朝、体調不良で目が覚めて、

 

 「私って、そんなに我慢し続けて行かなきゃならないほど、価値の低い存在なのかな。

 子ども達もそうなのかな。。

 そんなはずない、皆平等で尊くて神なんだから、神様がそんな我慢し続ける必要ないんじゃないのかな。

 もう私にはそんなにがんばれないな…。」

 

と思いました。

 

 所持金が少ないので、とりあえず来週の火曜日までは出来るだけお金を遣わないように頑張っていましたが、もう無理だなぁと今朝必要な物の1部を買ってもらいました。

 

 我慢してるから、我慢しなければならない世界を引き寄せ続けているのではと思いました。

 

 ただ、例えば所持金が¥2,000だとして、ものすごく焼肉が食べたいとして、所持金のかなりを使ってしまった場合に、どうしてもその後すぐにお金が入って来るという安心が出来ません。

 

 実験のつもりで取り組みたいのですが、やはり子ども達がいる身では、思い切れない部分があります。

 

 たまに、ディズニーツムツムをやっていたのですが、その時にコインがないというのが実生活のお金と同じような感覚に思えて辛くなり、必ず使わず残す分を決めて自分が使っても安心出来るまで増えたら使うというのを繰り返して行った事があるのですが、やはりある程度のコインがないと落ち着きませんでした。

 

 実家暮らしの方や、生活は問題なくやれている中で貯金を全部使ってしまってどうしようと思っていましたが、ちゃんと入って来るようになっているという事が解った、というエピソードをあちこちで耳にします。

 

 私の場合は電話も止まり、その他支払いも滞り、それどころか生活費もきつく、子ども達や主人のお弁当をどうやって用意しようか…と胃がキリキリしてしまうような時間を持ってしまっていると、豊かな波動を出す時間をかなり意図的に取らないと、そしてタイムラグがあるので必ずいつにいくら入って来るという約束もなく、はじめはやはり外に働きに出る事から始めた方がいいって意見もよくわかるなぁと思います。

 

 気長にじりじりと良くなる

くらいの気持ちでやって行くしかないのかなと思います。

 

 最近、お金を大切にしたいという気持ちや感謝が強まって来ているので、大丈夫、絶対よくなる!

 

 具合が悪い事もあって、弱気になってしまっているかもしれません。

 

 あと、最近基本的な最低限の生理的な欲求を満たしてあげていなかったんじゃないかなと省みる事が出来たので、今すぐそこからやっていきます。

 

 

 ブログを書く事で自分の頭の中を整理する事が出来ました。

 

 またブログに助けられました。

 

 ブログを続けている事に感謝です。

 

 読んで下さっている皆様にも大感謝です。

 

 

 ブログの内容としては、引き寄せやスピリチュアル系の有名な方々のように、ドカーンと大きな事や物を引き寄せたいな、引き寄せないと

 

みたいな気持ちがあったんじゃないのかなと思います。

 

 いろいろな発信物を見聞きすると目立つものしか仕入れていないのか、派手な印象ばかりなので自分もと意気込みが強くなってしまったのかもしれませんが、今世がどでかいものを引き寄せるという使命が与えられていなくて、家族5人と1匹で細々と?だけど仲良く暮らす、という使命かもしれないですし…。

 

 まずは、何とか生き延びて(大げさ?)、少しずつ少しずつ良くなっていく

という事をやっていきます。

 

 今日も目が覚めた、命を与えていただいている、と感謝して、その日1日を無事に終える事が出来たらちゃんと引き寄せられているのだから喜んで感謝して眠る。

 

 日々、気付いたありがたい出来事にまた感謝。

 

 そのうち一瞬一瞬奇跡の連続だと気付いたらもっと幸せで感謝があふれますね。

 

 そんな気持ちで生きていたとしたら、不幸になれるはずがありません。

 

 波動を強くする、圧を上げて気持ちを強く持って生きる

 

に取り組みます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #価値 #波動