rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

離れていても、いつもあなたのそばにいます


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます。

 

 とてもとても嬉しく幸せです。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 

 タイトルの文は、以前私が行っていた先生の言葉です。

 

 たしか、先生の肉声では聴いた事はありませんでしたが、先生の発信された文章で何度か見た事がありました。

 

 初めて見た時、いいなぁ…と思ったのですが、ときどきこの文が浮かんで来てじーんとしたり、ブワッと涙が出て来る事があります。

 

 先日、本を整理していたら先生の写真が表紙になっている本や先生の著書が数冊出て来て、先生のことを思い出していました。

 

 本を整理していたら、1年くらい前に買って読まずにいた本も出て来て、正確に言うと気になっている箇所だけ読んで勝手に解釈をして、つまらない、役に立たない、と放置していたのです。

 

 なぜだかその本がすごく気になって、なんていうかちょっと光って見えたり、他の本と一緒に並んでいてもその本だけやけに立体感を感じるというか…。

 

 読みたいなぁと思ったのに、なぜか出品してしまったんです!

 

 どうせ売れないだろう

 

と思いながらも、急いで読まなければと読んだ途端に売れました。ビックリです。

 

 すごく必要な事が書いてあるからすぐ読みなさい

という事だったのかなと思っています。

 

 何度も読み返したいと思ったのですが、もう売れてしまったので発送するしかなく、もう手元にありません。

 

 世の中全て波動だと聞きますので、その方が必要なんでしょうね。

 

 自分で言っちゃいますが、ほぼ新品だったため古書というにはあまりに状態が良いので、良かったなぁと、そして良さそうな本だなぁと思っても2千円近くするのでお安く手に入れられるのはラッキーだったなぁと。

 

 何より、その方の必要な情報を提供するお手伝いが出来る事、間違いなくお役に立てるという事なんだろうと、とても幸せな気持ちになりました。

 

 その本は、

 

ドクタードルフィン 松久 正(まつひさ ただし)先生の

 

多次元パラレル自分宇宙:望む自分になれるんだ!

 

というものです。

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%9A%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E8%87%AA%E5%88%86%E5%AE%87%E5%AE%99-%E6%9C%9B%E3%82%80%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0-%E6%9D%BE%E4%B9%85%E6%AD%A3/dp/4198647399 https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%9A%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E8%87%AA%E5%88%86%E5%AE%87%E5%AE%99-%E6%9C%9B%E3%82%80%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0-%E6%9D%BE%E4%B9%85%E6%AD%A3/dp/4198647399/ref=mp_s_a_1_9?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=%E6%9D%BE%E4%B9%85%E6%AD%A3&phoneCarrier=wifi&phoneType=iPhone&qid=1580952651&rd=1&sr=8-9&view=Touch9

 

 

 これ、ずいぶん長いURLですが大丈夫でしょうか…?汗

 

 うまく表示されなかったら、大変申し訳ありません。

 

 

 この本を読んでいたら、またタイトルの文が浮かび上がって来ました。

 

 

 先生と離れてからも、自分で学びを進めるたびに先生の事を思い出したり、この文が浮かんで来ます。

 

 浮かんで来るというか、流れ込んで来るというか、音声で聴こえて来るというか…。

 

 うまく表現?説明?出来ないのですが、そして涙が出て来ます。

 

 

 先生を神様だと、ハイヤーセルフだと、そしてそれは自分自身なんだよ、と言う人がたくさんいました。

 

 本当にそうかもしれない。

 

 そんな気持ちが強まっています。

 

 

 今朝、主人のお弁当を作っている最中にも、海岸で海を眺めている最中にも、海からの帰り運転中の交差点でもこの文が浮かんで来て涙がブワッと溢れて来ました。

 

 

 間違いないです。やっぱり先生はいつも私のそばに、たぶん中にいてくれています。

 

 すごい安心感です。

 

 そう思うたび、また涙が溢れて来ます。

 

 見える世界も変わった感じがしています。

 

 今朝の海も格別な景色でした。

 

 キラキラしていました。

 

 あまりに素晴らしいので動画に撮ってYouTubeにあげました。

 

 よろしかったらご覧になって下さい!

 

 撮影はヘタですが、素晴らしいエネルギーは撮れたと思います。

 

https://youtu.be/cbA7i_iuEBw

 

 

 

 今日もつたない文章をお読み下さってありがとうございました

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ドクタードルフィン #松久正 先生 #多次元パラレル自分宇宙 #望む自分になれるんだ