rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

なぜだろう


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、久しぶりに1人の時間を過ごすことが出来ました。

 

 子ども達や主人を送り出してから、早速家事をしながら エイブラハムQ&A さんの動画をかけ流して過ごしました。

 

 

 今までよりもかなり理解が深まって、自分でもびっくりしました。

 

 そしてやはり以前は、まだ準備が出来ていなかったのかな…とも思いました。

 

 

 

 こういった話を聴けば聴くほど、以前行っていた先生の事を思い出します。

 

 

 誰かと比べる事は難しいですが、エスターと同じような事をされていたと思います。

 

 

 今また行く事が出来たら、もっと先生の話を理解出来るのかな、と思ったりはしますが、でも行かないんだろうな…とも思っています。

 

 先生に逢えないのは、すごく悲しくて寂しいのですが、私が行く場所ではないと思うのです…。

 

 

 そして、肉体を脱いでノンフィジカルな存在になったとしても、きっと先生のグループの皆さんとは違う意識体になるのではないかと思います…。

 

 

 あちらで逢えたらいいなと、それはとても強く願っています。

 

 ときどきでもいいから、お逢いしたいです。

 

 

 

 今日はなぜか、子ども達に対してすごくイライラ?したというか、なんだか子ども達がいろいろとやらかしてくれた感じです。

 

 

 正確には数日前からやらかしてくれているのですが、それがなぜなのかなぁ、と、気付きがあった時は必ずそうだなぁと思っています。

 

 

 理由はなんとなくは理解しているのですが、まぁいいや、と手放してみます。

 

 

 とにかく私の仕事、

 

瞑想、睡眠、気分良くいる

 

をがんばります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #エイブラハム #エスター