rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

Qさんの著書


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく思っています。

 

 

 昨日の記事に書きました通り、ようやくQさんの著書

【「言葉」が人生を変えるしくみ

その最終結論。】

を読み始めました。

 

 本当に行動が遅く、本棚に行くまでがかなりかかりました。

 

 目の前に積んであった、今ハマっている

森下Suu先生の

「ゆびさきと恋々」

を2話読んだりしてしまいました苦笑。

 

 亜南くじら先生の

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

をリアルタイムで?読むために、何年かぶりで月刊誌を買っていて、千輝くんは隔月なので正確には1ヶ月おきにデザートを買っています。

 

 ちょうど新連載が始まった時に買っていて1話目を読めたのは本当にツイていました。

 

 これは絶対にコミックスも買おうと思っていましたが、いろいろ考えてやめていました。

 

 この2ヶ月間、千輝くんが連載されていたので買いましたが、ゆびさきと恋々やっぱりいいです。

 

 結局、遅ればせながらコミックスも買いました。

 明日あたりに届くと思います。

 

 本は、Amazonで買う事が圧倒的に多いです。

 

 今日読み始めたQさんの著書も、Amazonで買いました。

 

 欲しいなと思ったらすぐに手に入ったので、嬉しかったのですが、苦労なく入手出来たせいかなかなか読み始められませんでした。

 

 今子どもたちが休みで終日一緒なので、なかなか本が読みにくいですが、いつでも読めるという環境よりは意欲が途切れずに読めそうな気がします。

 

 8ページほどの「プロローグ」を読んだだけで、1冊読み終えたかのような満足感です。

 

 プロローグに、名前は出てはいませんが斎藤一人さんの事が書かれていてまたビックリしました。

 

 Qさんは、よくYouTubeでも著書の話やひとりさんの話をしているので、初耳ではないにしろ著書で改めて見ると驚きが大きいです。

 

 そして、流れるように第1章を読みました。

 

 Qさんを知ったのはYouTubeが最初だったので、著書もQさんの声でリズムに乗って読み進める事が出来、とても心地の良い時間を過ごさせていただいています。

 

 第1章を読んだだけで、

「大丈夫、出来る。」

という安心感が湧いて来ています。

 

 第2章…と読み進めて行くうちに、その安心感や自信がゆるぎない確信になっていくと間違いなく思います。

 

 とても良い本を買いました。

 

 生きたお金の使い方をしたと嬉しいです。

 

 この本は、¥1,700でしたが、私にとっていくらの価値になるのか。

 もうとっくに元は取れているという事は断言出来ます。

 

 読み進めて、また記事にさせていただきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#宇宙となかよし/Qさん #Qさん #石田久二 さん #斎藤一人 さん #「言葉」が人生を変えるしくみその最終結論。 #森下Suu #ゆびさきと恋々 #亜南くじら #なのに、千輝くんが甘すぎる。#デザート #デザートコミックス #ツイてる