rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

仲直りしました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 一昨日、22日に主人と仲直りしました。

 

 

 

 大分気持ちがすっきりして来ていたところに、主人がその日発売の雑誌を買って来てくれた事が大きなきっかけになりました。

 

 毎月だいたいAmazonで予約購入しているので、発売日の2,3日遅れで読む感じなのですが、今回は出来たら発売日に読みたいなと思う内容で、歩いて買いに行こうとも思っていたのですが、すごく寒い日で体調的にもなかなか難しく、とりあえずLINEの主人と作っているお買い物グループにメモ代わりに書いておき、主人の帰宅後に車を借りて買いに行こうと思っていたら、会社帰りに買って来てくれました!

 

「買って来ちゃった」

 

と言いながら目の前に出されて、思わず吹き出してしまいました。

 

 

 セルフレジで買えたのならまだしも、そうでなかったら…。

 そういうのはほとんど気にしないタイプの人ですが、表紙も表紙だし、大丈夫だったのかちょっと気になっています。

 

 

 そして、胃の調子もかなり良くなって来ていたので、食べたい物が浮かび、主人とスーパーに行ってから久しぶりにびっくりドンキーへ行って来ました。

 

 なんと、いつぶりかわからないくらいの、ビールを解禁しました。

 

 その日飲んだのは、びっくりドンキーのレモンのビールで、アルコール分は2%だそうで、量も330mlと書いてありましたが、すっかり酔っ払い量もすごく多く感じました。

 

 ほわーんとして帰って来てから主人が買って来てくれた漫画を読んでとてもいい気分で寝ました。

 

 昨夜も、全て終わらせてから夜ご飯を食べながらビールを飲んで、ほわーんとしながら漫画を読んで寝る…。

 

 翌日は、なぜかかなり早起きでお弁当作りもし、やっぱり2日酔いな感じでお昼寝をしっかり…。

 

という、最高の週末を過ごしています。

 

 

 2日酔いの時は余計な事を考えなくていいからおすすめ

的な事を、吉岡純子さんが言っていた気がします。

 

 確かにそうかもしれません。

 

 

 現実逃避万歳!です!

 

 

 この2日、かなりリラックス出来たので、明日からの5日間、今までよりもかなり気楽に乗り切れそうです。

 

 

 ちなみに、毎月のように楽しみにしている漫画の雑誌は

「デザート」

です。

 

 中でも、

 

森下Suu さんの

ゆびさきと恋々

 

と、

 

亜南くじら さんの

 

なのに、千輝くんが甘すぎる。

 

 

が読みたくて、毎月買っています。

 

電子でも買ってしまう時があるくらいハマっています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #びっくりドンキー #吉岡純子さん #デザート #森下Suu さん #ゆびさきと恋々 #亜南くじら さん #なのに、千輝くんが甘すぎる。