rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

神様の時間調整


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しいです。

 

  

 毎日、主人とWi-Fiが使える場所に行っているのですが、徒歩では難しいので車で行っています。

 

 ちなみに今家には車が1台で、基本的に主人が出勤に使っています。

 

 車を使いたい時には、主人を送り迎えして車を借りていますが、少なくともここ1ヶ月は車を借りていません。

 

 私はとても運転が好きで、人の運転する車に乗るのが苦手でしたが、主人の方が圧倒的に上手いのでずっと助手席専門になっています。

 

 今、私の車が欲しいと宇宙にお願いをしているので、その車が来たらまた運転席に座る機会が増えると思います。

 

 ちょっと話が脱線してしまいましたが、Wi-Fiスポットに行く時にメチャクチャ遅い車が次々と前を塞いでいるかのように走っている事が増えました。

 

 主人はちょっとイライラしているのですが、

「神様が時間調整をしてくれているのかもしれないから、のんびり行こうよ。」

と話し合うようになりました。

 

 そして、最近ハマっている

森下Suuさんの

ゆびさきと恋々

や、

亜南くじらさんの

なのに、千輝くんが甘すぎる。

が入っている月刊デザートをAmazonで予約していたのですが、なんと、毎月24日に発売なのですがまだ届いてないんです苦笑。

 

 今回はどちらとも続きが気になってしまっていたので、結構まだかまだかと思ってしまっていました。

 

 その執着がいけなかったのかな、と考えるのをやめたのと、もしかしたら神様の時間調整かなぁとも思い、何か先回しにしているやるべき事がないか考えてみました。

 

 行動が遅いタイプなのでいくらでもあるのですが、とりあえず気がかりは減らしていこうと思って、気になっていたQさんの著書を読もうと決めました。

 

 マンガが届いたらマンガに夢中になってしまって全然読まないだろうから、神様がマンガを遅らせて下さっているのかなと…苦笑。

 

 

 それと、昨夜遅くに数日前に小1の次男がご近所の方に大変なご迷惑をおかけしていた事が発覚し、今日私と次男で謝罪に行って来たのですが、

謝罪しに行かなければならないんだから、マンガ読んでる時間ないよ、

という事だったのかな、とも思いました。

 

 

 これらは、私のカン違いかもしれませんが、でも私は繋がっていきたいので思い当たった事はやってみよう、と思うようになっています。

 

 

 「ご近所の方が許してくれなかったらどうしよう…。」などと一瞬思ってしまいましたが、このタイミングで起きた事は絶対に大丈夫だと思って次男の手をギュッと握って行って来ました。

 

 行って来れて良かったです。

 

 ご近所の方に改めて感謝が深まりました。

 

 

 それからQさんの著書ですが、結果的に100ページくらい読みました。

 

 明日またがんばりたいです。

 

 

 今日は、主人が帰宅してからスーパーに行って来たのですが、買い物の内容に自信がなく、しかも予定の金額を千円以上超過してしまいましたが、レシートに

「¥903」

と、先生の誕生日が表示されていたのでOKだったのかな、と主人と笑顔でスーパーを出ました。

 

 最近、お財布の中が空っぽになってしまう事が多いんですが、今日もそれに近くて、それで「903」が表示されたという事は、ちゃんと入って来るからそれでいいんだよと宇宙が教えてくれているのかもしれませんね。

 

 ちなみに所持金が足りずお砂糖を買わずに帰宅しましたが、先生はとにかくお砂糖はやめてと仰っていたのでそういう事ですね、きっと。

 

 そして、お肉も禁止だったのですがうちはまだやめられずにいて、今日も買ったのですが、自然にだんだんと食べなくても良くなるよ、という事でOKが出たような気がしています。

 

 

 今日は、細々と書いてしまいましたが、私が宇宙と繋がりたいと思いながら行動している一部分をシェアさせていただきました。

 

 合っているかどうかはわかりませんが、自分が合っていると意図したらそうなるんだと思います。

 

 もし、少しでも参考になれましたらとても嬉しいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#神様の時間調整#森下Suu#ゆびさきと恋々#亜南くじら#なのに、千輝くんが甘すぎる。#デザート#Qさん#宇宙となかよし/Qさん#石田久ニ さん