rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

楽しかった!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 今日で7月が終わりますね。

 今月もありがとうございました。

 

 明日からの8月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 今日は、娘の幼稚園の役員の仕事がありました。

 

 明日の夕方の予定が、昨日の夕方くらいに急きょ今日の午前中に変更になり、やっぱり今回もストレスがかかりましたが、なんだか流れに乗って行けてしまいました。

 

 行きの車内で、運転しながら斎藤一人さんの

「私は愛と光と忍耐です」

と、

「天国言葉」

を唱えました。

 

 行ってみると、遅刻ではありませんでしたが、私が1番最後でちょっと気まずい…?汗と、恐る恐る役員の方々が集まっているところに合流しましたが、みんなとても優しく声をかけてくれて、とっても嬉しかったです。

 

 そして、すぐに始まってしまったのでいろいろとゴチャゴチャ考える間もなく済んだのもとても良かったです。

 

 ひとりさんの唱和をしたのが良かったのかもしれませんね。

 

 

 役員の仕事は、あっという間に終わって、いつもは幼稚園の送迎のバスをお願いしているのですが、今日の帰りはせっかくなので、近くで時間をつぶしてお迎えに行きました。

 

 お迎えだと、いつもよりもゆっくり遊べたようで、娘はとても喜んでいました。

 

 時間をつぶすというか、前々から欲しいと思っていた物を買いに行けて、それがちゃんと売っていて、また、何年か前にメチャクチャ必死に探し回っていたものが、サラッと売っていたりして、1度スルーした後に「エッ!?」と2度見してしまいました笑。

 購入制限があったので、とりあえず2つだけ買ってまた後日出直す予定です。

 

 今日はすごく暑くて、すごく疲れたんですが、本当に楽しくて幸せな気持ちが今も続いています。

 

 今日は、娘が謎にやらかした?場面が何度かあったり、一緒に帰宅するはずの長男と次男が長男だけ帰って来なかったりで暑い中を歩いて探しに行ったり、無事長男と会えて帰宅したら長男の担任の先生から電話があり、これまた謎にいろいろやらかした事が判明して、前までの私ならすごくショックを受けたり泣いたり(!)していたのが、笑い飛ばせるようになっていました。

 

 もちろん、どうしたものかなぁ…と、対策は考えてはいますが、その事でそんなに波動を乱すことがなくなって来たのかもしれません。

 

 もしかしたら、鈍感力がついて来たのかもしれません。

 

 

 今日も

自分大好きもっちー

さんの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

を続けています。

 

 7/1から始めたので、1ヶ月になります。

 

 あっという間でしたが、1ヶ月続いたんだと思うと、ヤッター!という気持ちです!

 

 

 8月も、もっと鈍感力をみがいて行きたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #鈍感力 #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム