rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

3巻届きました♪


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当にありがとうございます。

 

 

 3/13に、

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

の3巻が出ました♪

 

  月刊デザートの別冊付録PINKに隔月で掲載されていて、ここしばらくはそちらで読んでいるので内容はわかってはいたのですが、やっぱり今回も予約してしまいました。

 

 いつもAmazonで予約しているのですが、明日の到着と通知が来ていてあまり期待や執着をし過ぎずに、でも今日読みたいな、今日届いたらいいな、と思って過ごしていたらちゃんと今日届いてくれて嬉しかったです。

 

 早速、一気読みしてご機嫌です。

 

 ちょっと疲れが出ていて波動が落ちていた感じだったので、昨夜メールチェックやメルカリの発送に行った際にサラダやチョコなどある程度食べたいと思っているものを買えて、帰宅してから主人とラーメンを作って食べてサラダを食べてチョコをみんなで食べて、YouTubeのオフライン保存をしていたヒーリング系をかけ流しながら天国言葉などを100回以上ずつ唱えて、ゆびさきと恋々の1巻を途中まで読んで寝ました。

 

 今朝も昨日に引き続いてアラーム要らずですっきりと目覚めました。

 

 やはり寝る前の行動が良かったように感じます。

 

 もう少しデータを収集してみます。

 

 

 そして、今日はあえて主人のお弁当を作りませんでした。

 

 保温機能付きのお弁当箱を買ってからその傾向が強くなっていたのですが、最近さらにお弁当作りをがんばり過ぎていた感がありました。

 しかも、食材が乏しくなって来ている中でだったので私の食べるものをがまんしたり、子ども達の食べるものを1品減らすなどしてお弁当に回していたためかなり精神的にきつくなって来ていたみたいです。

 

 そこで昨夜チョコなどを買ってリフレッシュしつつ、お弁当を作らないと決めました。

 

 ポットに温かい飲み物は用意しましたが、申し訳ないような気持ちになって来てしまいいたたまれなくなり主人に訊いておにぎりだけは作りました。

 

 これが何もしなくて平気でいられるようになるといいんだけど…と思っているので、これももう少し続けてみたいと思います。

 

 

  そして主人が帰宅して、今日は久しぶりにコンビニに行ったとの事でおにぎりがあってちょうど良かったと言ってくれ、とても気持ちが楽になりました。

 

 

 これからも、自分を大切にして罪悪感を手放し気持ちが軽く、楽になるように生きていきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝 応援しています。

 

 

#感謝#応援#亜南くじら#なのに、千輝くんが甘すぎる#デザート#Amazon

 

 

 

 

 

 l