rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ300日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 また、今日でブログを始めて300日目を迎える事が出来ました。

 

 嬉しさや、自分がそんなに物事を続けられている事への驚き、いつも読みに来て下さっている皆様への感謝があふれています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 波動を整えるのがやはり難しくて、今日は落ちている時にやるようにしている動画もやるのが気が乗らず、こちらの動画をやってみると上がりました。

 

 【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube

 

ウトウトしながら聞くと「奇跡体験」が起こり始めるよ

 

https://youtu.be/d359AgCsXAA

 

 

 5年後の全て願いが叶った自分から、今の自分へメッセージを送るというところがすごく元気付けられました。

 

 いろいろ状態に合わせて使える動画を出してくれていて、吉岡純子さんには本当に感謝です。

 

 吉岡純子さんからの期間限定のLINE@に、専業主婦の方でかなりの大金を引き寄せた方がいらっしゃったそうで、今夜にでもUP予定のJun-tubeでその見解を話してくれるそうです。

 

 

 金額は¥2,500ほどですが、実は今日私も引き寄せる事が出来ました。

 

 以前、お金に慣れようとAmazonで100万円札のふせん紙を買ったのですが、先日それを1枚冷蔵庫に貼っていました。

 

 昨日あたりにそれが突然はがれて落ちていたのを放置していたのですが苦笑、本物でなくてもお金はお金だと、きっとお金という存在そのものがない高次元の世界では、これもお金に見えるのかなぁ、などと考えて今日また貼ったところ、また少ししてはがれました。

 

 のりが弱くなったと言えばそれまでですが、何だか気になっていたら、多く支払っていた教材費が帰って来ました。

 

 結構所持金の少なさに困っていて、しんどかったのを何とか大丈夫、大丈夫と、豊かな気持ちを感じるようにと頑張っていたところだったので、ブログ300日目のお祝いだと、とても嬉しくありがたいです。

 

 これから何に使うか楽しんで考えたいと思います。

 

 思えば、今までもこういう事ってあったかもしれません。

 ついつい大金を求めてしまっていた私が、それをあまり喜んで来なかったのではないかと思います。

 

 

 金額は大きくはないかもしれませんが、これを目一杯喜びたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#純ちゃん#吉岡純子 さん#【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube#奇跡体験