rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

庄内まるかんさん11周年おめでとうございます


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝目が覚めて、昨日よりもかなり体が楽になっていたので、子ども達の事を出来ました。

 

 主人は今日もともとお休みだったので、またいろいろ助けてもらえて本当に嬉しかったです。

 

 

 明日からは仕事に行くはずだったのですが、なんと明日もお休みになりました。

 

 明日もまた一緒にいられる!と喜んでいて、主人もニコニコしていましたが、あまりに子どもの頃の事がたてこんで来たので疲れて来てしまったのか、主人が荒れ始めてしまい、避難して来ました苦笑。

 

 私が少し前に波動を乱した時の反映でしょうね…。

 

 もっと精度を上げて行けば、いつの何かがわかるようになるのですが…。

 

 そこがまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

 

 

 さて、タイトルに書きましたが、大変お世話になっている 庄内まるかん さんが、今日で11周年だそうです。

 

 本当にお優しい方で、まるかんさんのものを飲み始めた頃に、恐らく好転反応だったと思いますがかなりひどい体調不良に陥りまして、続ける事が難しい程の状態だった時に、庄内まるかんさんの足立さんに本当に親身になってアドバイスをいただき、お陰様で脱する事が出来ました。

 

 あれからいろいろと好転していったのではと思っています。

 

 当時は実家に住んでいたのですが、現在の住居に引っ越せる事になり、家賃が現在の主人の給与の額に対してかなりの比率を占めるため、主人と話し合って一旦全てのサプリ等の購入を中断する事になりました。

 

 金銭的な問題はもちろんでしたが、それ以外にも

 

 「物に頼らなくても、自分の思い,意図,設定で元気でやって行けるというフェーズに移ろう」

 

という話し合いのもとで中断してみようという事に決めました。

 

 昨日具合が悪くなった時はどうしようかと思いましたが、YouTubeでヒーリングを観たりしたのもかなり良かったのだと思いますが、とにかくどんどん回復が早くなっています。

 

 頭が痛い時が多いですが、それは覚醒系の問題かなと解釈しているので、ずっと付き合っていくつもりでいます。

 

 現状、まだ少し残っている物があるのでそれを使ったりしている事もあり、どうしようもないという状態には陥ってはいませんが、やはり知れば知るほどまるかんさんの商品は素晴らしく、使いたい物がどんどん増えています。

 

 私は結構お金を使う事が好きですし、美容や健康に関する興味もかなりあるので、本当に良いと思った物を喜んで買って経済を回したいです。

 

 そして購入した商品を喜んで使って、元気で綺麗で(もちろん自分比の話です)いつもご機嫌で暮らして、周りの人達にご機嫌にお裾分けをしたいという気持ちがあります。

 

 毎朝目が覚めた時に言っている

「朝の祈り 私と私に関わる人全てが豊かで健康で美しくなります。 なんとかなる なんとかなる なんとかなる」

 

 この実現という感じです。

 

 

 そして、この世は義理と人情。

 庄内まるかんさんから、たくさんたくさん購入がしたいのです。

 

 子ども達も使いたがっている物がいくつかありますし、私も青汁何種類かとサプリ、そして化粧品も使ってみたいですし、ときどき足立さんにカウンセリングも受けてみたいです。

 主人も使ってみたら絶対良くなると常日頃思っている商品があります。

 

 それを使って家族みんなが元気で上機嫌で過ごして、周りの人達に上機嫌で接する…。

 

 そんな日が来る事を想像してわくわくしています。

 

 想像出来て、なおかつわくわくするという事は叶いますね。

 

 気長に想像してわくわくしておきます。

 

 

 庄内まるかんさんは、本当に良いお店なのでぜひチェックしてみて下さいね。

 

庄内まるかん ・ 足立隆一 さん

営業日 月曜~土曜 10時~18時
(お休み・日曜日祝日)

〒561-0831
大阪府豊中市庄内東町3-1-41-507
TEL06-6335-7649
メール
shonai49@ybb.ne.jp (24時間受付)

ホームページ
https://shonaimarukan.com/
ブログ
https://shonaimarukan.com/blog/ 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも  感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #庄内まるかん #義理と人情 #波動 #好転反応