rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

シンクロ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 

 お恥ずかしい事に、昨夜寝る直前にまた主人とけんかしてしまいました。

 

 昼間ずっと奥深いところに何か原因があるのでは…と考えていました。

 

 私はたばこが苦手です。

 

 主人が吸う姿はカッコイイなぁとは思いますが、でもやっぱり苦手です。

 

 髪の毛とか、服とか持ち物に臭いがつくのがすごく嫌です。

 

 昔、塾の講師をしていた時に、ある生徒さんのテキストやノートなどがたばこの臭いがついていたのがいまだにおぼえているくらいに苦手なんだと思います。

 

 喘息の発作がひどくて余命を宣告された頃、主治医の先生が主人を呼んで

「ご主人がタバコを辞めないと奥さん死んじゃいますよ?」

と説得したそうなのですが、主人はそれでもいいです的なことを答えて帰って来たらしいです笑。

 

 それをいまだに根に持っているのかもしれません…。

 

 子ども達もタバコが嫌だと言っています。

 学校に行って、持ち物が臭っているんじゃないか…と、塾講時代の記憶が蘇ります。

 

 愛犬もきっと嫌だと思います…。

 

 

 って、いろいろ言っていますが、結局私が嫌だ!と思っているという事に尽きます。

 

 

 それで、今日主人に言いました。

 

 

 考えてくれているようではありますが、それでどうするのかは主人の問題なので、私はこれ以上は介入出来ません。

 

 ただ正直に嫌だと伝える事が出来た。

 そして、本当は介入したい気持ちもありますが笑、それは宇宙の法則では出来ないんだという事がわかって実践しようとしている。

 

 それで今日は合格でいいんじゃないのかな、と思います。

 

 

 そして、さっき主人とコンビニに行ったのですが、すごく食べたいと思っていたものが売っていて、所持金を気にして買わない事にすると主人が

「それがダメなんだ」

と。

 

 思い切って買いました。

 

 欲しいと思っていたものがほとんど売っていました。

 

 買い物カゴに入れて店内を見ていると、まさにその時頭の中で口ずさんでいた曲が流れて来ました。

 

 シンクロです。

 

 こんなにリアルタイムではっきりとしたシンクロって初めてかもしれません。

 

 これは、自分に正直にしたからかもしれませんね。

 

 これから、もっともっと自分に正直になっていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #シンクロ