rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

期待をなくす


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても感謝しています。

 

 

 今日は家で愛犬のシャンプーをしました。

 

 最近は、家では主人がしてくれていたのですが、今回はしてくれなさそうなので、過度な期待をするのはやめようと、自分でやり始めました。

 

 1人でがんばっていたら、主人が手伝ってくれて嬉しかったです。

 

 結果的に愛犬がきれいになって、毛もふわふわになったのですごく気持ちが良くなって幸せ感がUPしました。

 

 その後、ちょっと古くなって来たタオルを見付けたので、フローリングの水拭きをしました。

 いつもはモップでやっているのですが、久しぶりに手で水拭きをしてちょっと疲れましたが、とても気持ちがすっきりしました。

 

 こういう事をすると、波動やエネルギーが上がるそうです。

 浄化にもなるらしいので、それでとてもすっきりしたのだと思います。

 

 そしてお風呂に入って伸びて来ているのが気になっていた娘の前髪を切ったりと、いろいろしていたらのぼせてしまいましたが、今日1日で気がかりがかなり減らせたのでとてもすっきりしましたし、嬉しくなりました。

 

 そしてその後には、お笑いを見てたくさん笑ってご機嫌になりました。

 

 主人とはケンカしていましたが、いつの間にか忘れてしまっていました。

 

 1番嬉しかったのは、愛犬のシャンプー後の毛がふわふわで本当に気持ちが良くなった事です。

 

 今日は、すごく良い過ごし方が出来たととても満足しています。

 

 幸せです。

 

 こうして幸せを増やして行けば、毎日幸せに過ごして行けるようになると思うので、がんばらずにがんばっていきます。

 

 

 今日は特に文章にまとまりがなく読み辛かったと思います。

 申し訳ありません。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #幸せ #浄化 #波動 #エネルギー