rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

答え合わせ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 自分の波動を高く、強く保とうと頑張って来ていますが、少し前からどんよりしたり、もやもやしたりといった日が続き、ちょっと疲れてしまっていました。

 

 ですが、波動の幅という事を思い出して、もしかして私もそれかもしれない…と気を取り直していたところ。。。

 

 昨日、純ちゃん,吉岡純子さんがYouTubeでゲリラ配信をされていて、まさにその事を話されていました。

 

 メチャクチャ驚いたとともに、今までにないくらいのドンピシャのタイミングでの答え合わせになったかも!と本当にびっくりしながら繰り返し視聴させていただきました。

 

 

 そしてその後、寝る時に椅子に座ったところ椅子が壊れていて、あちこちケガをしてしまいました。

 

 

 かなり痛くて眠れずに、今朝は思いっ切り寝坊をしてしまったのですが、物が壊れたりケガや病気も良い兆しだと聞いたので、あまり気にせずにいようと思っています。

 

 

 そして実は今日、アクシデントがあったのですが、これも悪く受け取らずにいようと思っています。

 

 これがどんな風になっていくのかを、俯瞰しつつ波動を整えていきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #波動 #波動の幅 #YouTube