rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

やっとネイルをやれました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も雨の1日でした。

 

 時おり、すごく激しく降ったりしていて、

 

龍神様が浄化して下さっているのかな…。」

 

と思っていました。

 

 

 

 今朝も、意図的にかなりの寝坊をさせてもらいました。

 

 

 昨日よりは体が楽になって来たので、気分が重くなっている一因にもなっている、ネイルに取りかかりました。

 

 ネイルをやるのはかなり久しぶりでした。

 

 フットも直したので、かなり時間がかかってしまいましたが、やっぱりやり始めると何時間も集中していて、あっという間に時間が経っていました。

 

 

 もしお客様のネイルをするとしたら、そんなに長時間かける訳にはいかないので、スピードUPも大切だなぁと思いつつも、まずは最低限の技術力をつけないと…と、没頭して取り組みました。

 

 出来上がりは、決して上手とは言えないものではありますが、とりあえずネイルが汚い状態からは脱することが出来て、とてもスッキリしました。

 

 

 自分で、こんなにも波動が変わるのかというくらいの違いを感じています。

 

 

 今日は、いつもなら選ばないような色合いにしてみた事も、波動が変わったと感じる原因かもしれません。

 

 

 ネイルをしながら、YouTubeをラジオのようにかけ流していました。

 

 

 今日は引き続き、

「覚醒」

というワードが気になっていたので、おすすめに出て来た、吉岡純子さんの動画を何度か聴き返していました。

 

 その後は、

Kenji Sprit

さんの動画を何本か繰り返しかけ流していました。

 

 

 今日の Kenji さんの新着動画は、まさに私がこの頃考えていた事だったので、とてもありがたく何度も聴いています。

 

収入の壁をブチ破るお金持ちワークをやってみます

 

https://youtu.be/r97l3n88bXA

 

 

 自分のサイクルで、方法をあまり聴いたりしたくないな、という時があり、つい最近そうだったのですが、今はまた少し知りたいタイミングみたいです。

 

 Kenji さんは、ご自身の体験(失敗談が必ず含まれています)をもとにわかりやすく説明して下さっているので、とてもありがたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ネイル #龍神様 #吉岡純子さん #Kenji Sprit さん #覚醒 #浄化 #波動