rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

氣功師サティさんの【極一意】


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 

 私と小3の長男(ちなみに第一子です)が良く似ていて、お互いかなりぼーっとしています…苦笑。

 

 

 私は3歳下の妹と2人姉妹、私の長男には1歳下の弟と3歳下の妹がいます。

 

 お互い長子同士です。

 

 

 長男が、最近特に集中力が落ちていて、学校の課題が大幅に遅れていました。

 

 計算は好きみたいなのですが、漢字の練習や作文などが苦手で、なかなか取り組めません。

 

 

 今日、氣功師サティさんの極シリーズに集中力UPのがあったなと思い出して、【極一意】を流してみました。

 

 

5-3【極一意】集中力を格段に引き上げ、作業効率を大幅に高めます。勉強、仕事、芸術、スポーツから家事全般まで。作業時間短縮。

 

 

https://youtu.be/xjWDPqZMlu4

 

 

 

 本人には何も知らせずにいて、私もすっかり忘れていましたが、まるでいつもとは別人のように集中して取り組んでいて、月曜日までに間に合わないと踏んでいた課題が終わってしまいました!びっくりです!

 

 内容についても、ただやっつけでなぐり書きでといった粗悪なものではなく、綺麗な字で書いていました。

 

 

 私も今日は、家事などの作業効率がかなり良かったので、本当に嬉しいです!

 

 

 サティさんの極シリーズは本当にたくさんあるので、ぜひ試してみていただきたいです!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #集中力 #氣功師サティ #サティさん #極一意 #氣功師サティのグローバルヒーリングラジオ